見出し画像

まるまる

タイトルに特に意味はない。
今日はなんだかnoteを書きたい気分。
でもこれといったテーマがない。

花粉かな、喉に違和感とイガイガに夜中に目が覚めた。
朝は野菜たっぷりのスープを飲んだ。

仕事から帰宅して
バナナ、ナッツ、コーヒー。
まだ小腹が空いて、かにかま。

土曜日にケンタッキー暴食してめちゃくちゃ胃が痛くなったので
胃腸に優しいものを意識!

夕飯は
そぼろ、水菜と厚揚げの味噌汁、ゆで卵、キムチ。

お腹がグルグルと鳴っている。
腸が喜ぶ食事できたかな?

腹八分目、ができない。
どうしても食べ過ぎてしまうのが課題。

という、1日だった。

明日はどんな日になるのかな。
朝はスッキリ起きたいし、
美味しいものも食べたい。
いっぱい笑いたい。
ゆっくりしたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?