自己紹介

私はそこら辺にいる大学生に見えているはずです。
実際に年齢は大学生と同じだから。
でも大学は辞めました。
今は親元を離れ、かなり脆くなった自分と毎日戦う日々を過ごしています。
ここでは自分を傷つけながら自分と向き合っていきたいと思います。

ついこの前まで大学で心理学を学んでいました。
でも心理学を学んでわかったことは「人間は己の要望のままに物を口にし、互いに傷つけ合うだけのモノである」ということだけでした。
自分が大層捻くれた、常識人を装った社会的弱者であることは重々承知です。
ですが、この考えを変えることができなかったほどに、自分とそれを取り巻く環境が悪かった。
誰かのせいにしてしまってごめんなさい。お父さん、お母さん。でもこんな自分が生きているのは2人のおかげです。こんな感情ばかりなのもまた、2人のせいだったりするのです。

幼少期、小学生、中学生、高校生、そして大学生。
洗いざらい全てを綴ります。
自分の葛藤が続く限り。




ですがたまには自分の趣味の話もさせてください。
見た映画の感想や、読んだ本の感想。
旅に出られたらその日記や、日々思ったことなども。
簡単に読めるような文章を心がけます。
重い話も軽い話も気軽に色々な方に読んでいただけたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?