見出し画像

朝のつぶやき 230510

はいおはようございます。今日も朝のつぶやきやってきます。今日めっちゃ天気最高です。ただ腰も痛いです。明日の晩に接骨院なのでそれまで何とか対処のこと思います。久しぶりの接骨院でめっちゃ楽しみ新早く針治療やってほしいなぁ。この朝のつぶやきもだいぶ習慣化してきたけど途中8パー何となくめんどくさくなる時あるね。特にこうやって音声でできひん時も、人の目を気にして文字入力でやっと上田の時とかは結構誰も音声入力すごいな音声で朝つぶやくっていうのがやっぱ自分が設定したルールやからまぁそれで続けられると思って設定したルールやから結構やっぱそれを逸脱し始めると結構辛いね。文字入力になると結構体力使うのよ。音声入力だけあとね全然をしゃべるだけやから指動かさんく停止なんか自分の考えをしゃべる西野自分の考えを言語化して、それを音声に出すけど、文字入力になると何やろな俺の考え言語化して、それを文字として打ち込むやっぱり文字に打ち込むってなると、最近せなあかんくなったり、漢字の変換とかがいろいろごちゃごちゃするよね書くっていうの高しゃべるっていうか全然違ってて恐れ英語のライティングスピーキングないけど違うよね。しゃべれるけどもしかかれへんて言う人も結構いる再生のギャグ日本史後文字かけるけど喋られへん自分のことないけど、どちらかと言うと雲日本語に感謝言う感じです。ちょっと文法間違っててもニュアンスでわかると言う来末、田原牧曲これが文字文字として個残っててそれを見るってなった時あるけど、までも喋ってる分には自分で自分の言葉わかるし、というところで、まぁ音声入力でも文字文字に変換するその変換精度もうちょっと上げてくれたらうれしいですという話した以上です。今日も頑張っていきましょう。言ってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?