見出し画像

朝のつぶやき 230426

おーいおはようございます。今日も朝のつぶやきやっていきまーす。今日は朝からめっちゃ雨降ってる合流。今日は全然降ってもろていいけど。来週こんだけ降ったらどうしようかなぁめっちゃ邪魔よなと言う感じやね。そして今日行ったらゴールデンウィークお題ますうれしいねーゴールデンウィークにの間にしたい事はもうほとんど決まっているんで、それを全部実行できるかmajikoするんやけど目標で決めたあかんなぁただやっただけじゃんね。なんかほんまにただやっただけなっちゃうから何かしらマネタイズしたいけどそう考えるとが最近よくキンコン西野さんの動画をよく見るんやけどまぁまぁまぁまぁ周りの子あのとしおさん対するまぁいろんなコメントありますと上誰かに操られてるんじゃないかとか綺麗事家とか何か自信家自信過剰大谷おか長子ネガティブな音もすごい後ネットでは目にするけど、それの曲も然りで音もすごいなーって思うままにオンラインサロンゴリゴリの14名からなんてやろ結果西野さんもただの件なんですよ。完全にあの人は声変えてないし間違いってわけでもないのは自分の思いを持っていて、それを行動に移して形にするって言うその1連の1連の行動を自称出来事を読むように生み出してで夜に、結果いいよねって言う人がいっぱいで、それが雨マネタイズされてて、それによって西沢生活できるとで12希望も与えられている。私なんかいろんな西尾さんがやったことをベースにやったことをもとに、ザいろんな感情に包まれるたちが現れたよ。影響与えられたって言うことだ言う事は、少なくとも孫権野対するす。げーなと夜中口だけで何もしないと結構いるからほんまに行動窓ちゃんと行動して結果を残した。いのすごいなぁとそのやったことが次あの人の作品まじすごいからそれ見て夏草やとかそういうことを言ってるわけではないがそういうとこほんま見習わなあかんでーそういうそういう行動したことによって行動する前のモチベーションの話とか中、そういうところの考え方マインドを西野さんはいろんなメディアで発信してるわけであったら、それを参考にしないわけは無いよね。もし参考にするべきやしそのまんまぱくったらなんかうまくいくとかそういうわけでもないけど、何か後自分が行き詰まった時とか苦しくなったりした時とか背中を押してもらいたい時、同意を得たいとき、考えの写真を探している時が、何かしらのその自分にとってのターニングポイントノー時にふと西野さんの言葉思い出せるってなすごいでかいとそういうがインプット。西野さんの言葉だけではなくて、もちろん他の日立の音が鳴り考え方なり、どんどん吸収した上で廃棄ました。自分の思いですよね。理想の自分はどうしたいんだと道でありたいなとそこに立ち返るわけですよいろんな人の今までの経験がない。失敗談なりニセコは何?いろいろ参考にしながら、自分は失敗しないためにはどういう風にやればいいのかって言うのがを考えないといけないんですよね。それはもう待ってても絶対生まれて今から自分が考えながら、その考えるためには今今までの偉人の人たちの言葉に耳を傾けといたほうがいいんじゃないかと言うことです。だから無駄なことでは一つ紋ないと思っていて、大事なのは、自分が出会った出来事からどういう気づきを得られるかというところにフォーカスしたほうがいいんじゃないかなぁと言うお話でした。割に頭から出して脳みその中汗かいてももう夜10時とかなったらもう脳みそ疲れきって寝ますみたいなそういう状態のほうは、1008年指のでまだ間時間あるけどでもいつ死ぬかわからだからこそ、今を精一杯生きてせいか考えて自分ができず朝に残ると違うのー考えるきっかけ。そういうものを作って行けたらなと落とす政治です。はいということで今日のつぶやきこれで終わりだと思いますございます。歌では皆さんいってらっしゃい!雨降ってるんで、足元気をつけて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?