見出し画像

朝つぶ 230614

おはようございます。今日も朝ツムやってきまーすあぁ今週は結構ゴリゴリに交流時間が長い。もうなんか気づいたら解散についてで気付いたらもうなんか外真っ暗みたいだね。何やってんのやろうって漢字の1日1日やったことを書き出しても、何かをこんなに時間匹あったかみたいな結果になるのが、ここ最近の私です。こといっぱいあるの見えない知らないけどそれにしてもなんか万世してるなぁ。なんか日々アップアップ的な流れちょっと昨日から仕組みづくりが大事やなぁと思って父親なぁと思って。昨日からまぁちょっとやり方を変えてます変えてみました。まじでそれがうまくいくかはわからんけど、結果出るな。多分もうちょっと後位かなぁまぁこれでいい感じの結果が出たらまた万々歳やね。今何を持参何をしたかで朝当たり前っちゃ当たり前ねんけど業務の進め方をちょっと前のめりにするって感じ。正憲も上がらないけどまぁ76上家の定期的な報告会と言うのがあって、なんで定期的なんていうのもなんかそもそもの所イライラするところ悪いけどの結果が結果がないというかまだアウトプット全部できてないのに定期的な報告の日がやってきたからじゃぁ報告書みたいなまぁそれは置いといて間定期報告って言うのかに合わせてやば資料の準備したりアウトプット作ったりとかいろいろ家出る人が大半やと思いますそれに合わせて進捗を作っていくとか、それがメインじゃないけども子本来は作るものがあって者の開発日程っていうのがあってそれに沿ってあるけどでもそれの間マイルストンじゃないけど、定期的にその進捗具合を上映に報告する。問題点があったらすぐ相談できるにするとかあるんやけど、今までやったらも直前になってあー報告何しようあぁレシオじゃあれそれ誰とあれの情報集めやなぁって言うの直前1日2日前とか急にやり始める。だからその2日か3日顔めっちゃバタバタするみたいな追い込みはいつも何やって追い込み頃でした。小さい頃からそう夏休みの宿題やって最後にするはぁーやったから全然計画性のない感じでした。なんでそれをちょっとやめてやっぱやめて行こうと思って昨日ジョイ報告をやったんやけどもそれが終わった後すぐにじゃあ次来週何報告するかっていうの固めてでもう寝た。これでいこうって決めたからそれの情報収集も昨日の晩からやり始めてみたいので今日回収。明日回収して回収した素材で報告のストーリ考えるんだよ。そういう流れにしてみてます。これまでもその報告するまでに泉田大変なタイミングってもあると思っていて、それがやっぱそのどこに持ってくるから全然心の持ちが違うと思うそれを要は最初に持ってきた最初のその来週のネタを考える時間だったり、そのネタを変ええともらうために誰にお願いしないといけないかでお願いをしておくっていうことがすごい最小体力一気につからね。そこをいかに最初に持ってくる日で、最後直前までまさの報告の練習の時間、有意義に使ったりとかいろいろできるなるから、最小ラクスルなく、最初もうちょっと自分を散布して後楽にする当たり前っちゃ当たり前だけど、自分ができてなかったのも事実だからこれからそれをまずはそれを自分へ癖付けてやろうかなと。でもこれちょっと思ったけどなんかほんまにラッドレース的な感じやなぁと思って何かを何かやってないとあかんみたいな人橋本環奈あかんみたいな感じがするしてなんか気持ち悪いなぁとサラリーマンとして一生身を粉にして働いていくってなったらまぁ確かにこのやり方すごい最強な確実なやり方やなぁってすごい思うけど。なんかそうじゃねまぁいろんなとこで使えると使えるけど、報告のためにそれこそ報告のために頑張るっていうのは時が絶対ある。それは何かって言うと結局さっきも言ったけどアウトプットが全然ないのに報告のためにじゃぁもうこういうストーリー考えたからこれに総理に合うアウトプットを作ってこいみたいな子そういう話中本末転倒みたいな今日わからん。苦しさがまた出てくると思うからそれはそれで夢の後だからでもそういう仕事の進め方としては、今日は次の報告に向けて最初に何やるかを早めに決めておくってなすごい大事。そのタイミングでだから無理矢理まぁある程度無理矢理普通やけど無理矢理すぎず無理やりに過ぎずのちょうどいい感じに次の保育ができそうならオッケー。ただもうないのに次何かしら絶対やるぞみたいな雰囲気で進めるのはいいね。そこはちょっと半野みんなに仰ぎながらやらなあかんなぁと思うなぁっていう感じでした。今日はちょっと触り10,000チェックの後つぶやいてみました。今日早く帰って筋トレこりごり会いたいと思います。次6000払ってるんだね。本取るためにも体強くするためにも一緒健康でいるためにもがんばっていこうと思います。何よりも体が1番仕事は二の次でござい皆さんいくらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?