見出し画像

朝のつぶやき 230501

おはようございます。今日も朝のつぶやきやっていきます。今日ゴールデンウィークの中でございます。気持ちいい天気が最高。今日から数日間はずっと晴れらしいんでも明日から始まる琵琶湖1周の旅は1杯チャレンジやばい。自転車の旅も、まぁ天気を取りやすいかなと思ってますが、暑すぎるとまたそれもまぁちょっと大変かなぁと思うんで、まぁほどほどの天気になることを祈ってます。てことで今日から5月やーもう四半期終わったよね。この1年も早早なんかちょっと前になんかも新年あけたらみたいな木木金竹中あれよあれよと仕事に没頭してるとあっという間に4月まで終わって1月2月3月の年度末でまぁ残業もあんまなくてね。忙しい日々を過ごしておりました。まぁ今日がまるまるほぼまるまる1日自分1人の時間使えるんで、今日がっつり集中して残り4分の3千川、残り3分の2今年23年の3分の2をどう過ごしていくかと言う事と思直近の予定どうやって進めていくか、そういうのを段取りをして計画立ててまぁ計画立てたよ。立てた上で一旦全部忘れて周りのままの自分で過ごしていこうかなぁと思っておりますところで今日は端を仕事仕事場に連れて行ってで今から自分時間で朝のつぶやきやってます。今からカフェ入ってがっつり朝活して家帰って焙煎してと言う。そして自転車の準備をして琵琶湖に前膊いしょかなと思っておりますので、今日も1日楽しんでいきましょう。最高の1日にしましょう!いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?