見出し画像

朝のつぶやき 230628

はいおはようございます。今日も朝のつぶやきやっていきます。芽郁車久しぶりの阿佐のつぶやきえでございます。皆さん元気お過ごしでしょうかここ最近はねーなんかいろいろありました。まぁいつもないけどまぁいつもバタバタバタバタして気がついたら朝気がついたら、夜気がついたら19日気がついたら80歳いやそんな人生は嫌です。今でもそうならざるを得ない時もいっぱいあるなぁと日々思ってます。Viber子育てやまだこどもおれへんねんけど、子育てしてる友達水垂自分の親を見てたりすると、結局この間に30 40 50台位を一気に駆け抜けてしまって気づいたら定年であぁ体の人生から何か記憶がないみたいな一つ一つゆっくり掘り起こそうあんなことまたこんなこともあったなぁみたいなことが出てくるけど、なんかじゃぁ毎日日々米平充実していたかとか何か面白いことやったとか考えたことがあったとかそういうのがあるのかであるとそれはまんなさそうな気がすると言って子供がいなかったとしても60とか70歳の時にと細かく覚えてるかっていうといやどうかなとちょっとそれは自信がないって言う事は同席ゆく記憶ならやっぱりやりたいこといっぱいやってがむしゃらに前に進んでいく方がよっぽど有益なんじゃないかなぁって思ったりもします。とは言えそうやってこと細かい日々の細かい記憶だったり気づき、ひらめきやONENESSとの接続アカシック、レコードへのアクセス、一瞬俊太もあると思ってて、それをないがしろにするってなすごいもったいないなぁって思う。だからやっぱり細かく細かく自分の脳みその中をアウトプットしていく考え、脳みその中のことを形にしておくってことあぁすごい大事なんかなぁと思う。言葉にしたりとか越えてを音声入力、満席曲文字になるけどなったりとか、どこかの媒体に弱脳みそ以外のメモリに自分の脳みその中を全部書き出すできるだけ書き出す。そうすることで後で振り替えられるし、塵も積もれば山となる。まさしくその通りやなぁって言うこともいっぱいあるからこういう日々の小さいことを気づき、何でもいいから外に出す。もしも神田子子どんどん積み上げていって新しいことを何かするときの役にたつものになっていく消化していくことになるんだなぁって思いますその他人のために何かなるかなぁって思うとそこまでなる事はないかもしれんけど、少なからず自分にとってはすごいいいツールになってるんで、これからもどんどん活用していきたいなと思ってます。このノートをなくなったらどうしようかなぁと思うけどまぁ各場所が変わるだけなんで今まで書いたデートひっさげて例えば自分の携帯に携帯のメモ帳に入力していくとかね。そういうことして行けたらいいかなと思いますおに変えてよりはマリウスいくつかあるけど、1つは何か自分が生きてるぞって証を世の中に行こう記すっていうのを1つ灯音声入力で文字入力できるから凄い楽だって言うと4本決まってるからそれも作るの楽なって言うも楽って言ういいね。これって書き出すことのハードルがすごい下がるからやりやすい誰かに見られてるっていうのすごい中自分で取って刺激になっててなんかことないけどもし反応帰ってきたときってすごいなんかどんなこんなちょっと偏りのある思想に偏りのあること書いたら誰か反応してくれるんかなぁとかね。世の中のつながりもうちょっと求めてる分あるからそれ見ればすごいこのノートってすごい自分とってぴったりやったなぁって思うよから、これからも続けていきたいなと思います。ところでを今週で6月も終わりやん。ヤベェ何できたかなぁいっぱいできた事ある見返して今月いっぱい頑張れたことを読み直して。また来月頑張っていく力にしたいなと思いましたことで、皆さんも6月イラスト集頑張っていきまっしょいいってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?