見出し画像

朝のつぶやき 230413

はいおはようございます。今日も朝のつぶやきやっていきます。皆元気を今週も終盤にさしかかりました。昨日水曜日今日木曜日明日は金曜日で土日トーンでございます。早く土日一品、めっちゃ今週の土日楽しみなことがあって、はじめての経験をしに行きますまぁ大体初めてなことの方が多いと思うけど、今回はですね毎年1の年に1階の行事そう妻の実家での実家の地元の地元の行事がありまして、ガソリン参加してくれと思ってます。裸一環で街を練り歩くみたいな自分を政変けど、見に行くって感じですごい楽しみ最近刺激にな刺激が足りてなかったというかもっと刺激が欲しいなぁ。もっと新しいこと知りたいな自分がこれ体験者どうなるやろここ行ったらどうなるんやろうっていうことがまたいっぱい汗それをできる時期も近づいてきてるし、そこに合わせてしっかり準備して計画してもう楽しみ尽くすぞって言う計画を立て借り実行するともうお金も結構使うけど大事なのお金じゃないのよね。Da-iCEのお金じゃないというかお金を通使わずに行くとかじゃなくて男なんてやろやったことないことにチャレンジできるためのお金は大事だ。まぁそれだけのお金を持ててるのは使いすぎる事は無い。必要な分だけ必要なことに必要な分だけを投入する。それが大事かなと声をケチるとこ明智って使うとかを使うと移動。あーすごい高速バスとか使って例えば例えば新幹線で行くんじゃなくてバスとか船を使っての移動も楽しいよ。新幹線は楽しいよね。あんだけ早くお金そういうところを断つセーブしてまぁそう。その旅の目的が何か問題がもし旅先で4回療養する。のんびりする。その旅先の空間を味わうやったらいいホテルと思ってその移動は全然お金かけずにみたいな。全部が全部書き始めると押すの再現ないからしかもそう際限なくかけるので、それはそれで面白くないしなんかあぁ振り返ってギニア湾ときすごいいろいろ考えてやってみて良かったなぁとかあぁなんかすごいトラブルあって面白かったなぁとか。何かトラブルの方が面白い子なんか潤沢に行けた時のことってあんまりもう覚えてないよねうん自分が思った通りに受けてるからじゃなくてやっぱり何か面白い出会いとか何か予想だにしない事がいっぱいあったほうがすごい面白いよね言ってんだいということ。そういう意味でもは今週の今週のお祭りはすごい楽しみでございます。何が起こるのか楽しみやなぁ。そしてゴールデンウィークが近いなぁ。ゴールデンウィークにまた新しいことをしようと思うので頑張っていきたいなと思ってます。ということで今日は短いですが以上にしましょう。ちょっと疲れ溜まってきてる。皆さんも朝だけは早く寝て睡眠しっかりとって朝パチと起きてかなと思いますってことないいってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?