見出し画像

朝つぶ 0612

はいおはようございます。今日両思います。夜もがっつり鶴屋ねぇ。雨の日の方が多くなってきたわ。ここ最近晴れ間なしあっても、一瞬ほぼ雨雨が嫌いって言うわけじゃないけど、晴れだからこそできること言うこともあったりして晴れのほうが都合が良いって言うこともあったりって言う方がまぁ多いからどうしたもんかねーって言うふうに思ってます。まぁ女は女で好きなんやけどなぁ。後空気が空気が澄んでくるって言うわけでもないけど、何か後街が静かになっているって感じかなそれがすごくきもちよくてなとは人間とって、人間の生活するにあたって雨って結構邪魔やなぁって思うことが多々あるんやけどこれ自然界で言ったら多分逆で雨降ってくれた方がめっちゃいろんなものが生き生きするのよね。では蛙とか植物とか何か急に元気になり始めるよね。こういう季節があることでだからなんやろな。人間がもしかしたらちょっと特別すぎるというか特殊すぎるのかなあって感じまぁこれに分やから神辺けども、これが例えば雨が全然降らない国土地兄虎まだ変わってくるよねすごいからっとしたような空気の会議リストか知らんけど雨降らんかったらどうなるの?でも確かに雨降らん所ってあんまりなんかないなんもない気がする。海イギリスにしたって基本的に何か褐色というか緑ないって感じイメージがある。もっと極端な話家は北極とか南極大陸とかもそうやんの基本雪積もってて雪中で豆って言う雨は降らんと思うからってなると植物ないし生き物も言ってないしワンチャン氷溶けたらなんかずっと最強に冬眠するやつが謎覚めるかもって言うこともあったりして面白いね。横領流シフトってあるけど俺らが生きてるときには多分おらんと思うが、今後起きてくるときにお腹日本てちょっとユーリ何かなぁって思ったりもする。ての縦に長いから当てての南北南北に長いからもしポールシフトでポールシフトするって言う事は今南北に通ってる軸がまぁ今の向きで言ったら東西になると思うんやけどのまぁ考えてもわからん事は行かないんではい同じ頭中本殿出して子子声アウトプットする場って大事やな。やっぱり何かアウトプットすることで頭ん中すっきりしてまた新しいことを吸収できるアウトプットインプットしてることをまずは吐き出すアウトプットするで、後部として生まれた4泊2本インプットをしていく、うんこのサイクルめちゃくちゃ大事だなぁと思いますから、どれだけアウトプットがしっかり明確にメールを2世際にできるかっていうのは他のインプットインプットの質や量も大事やし、それを頭ん中でちゃんと子昔して理解できているかというところが大事になってくると、長袖の確認としてアウトプットっていうのがあってで良いアウトプットができるちゃんと自分の言葉で語れる。今日の飯アバウトポテト思ってはいアウトプットができればそのアウトプットしたことがものが内容が自分の中でちゃんとベースになってるっていうことやから、そのベース港町たらまた新たにインプットしていくってなると、どんどんどんどん行ちゃんと土台を積み上げていける。そういうに巡回になっていくだろうなーって思うから最初からそんなできるわけじゃないから、とにかく荒くてもいいからアウトプットしていってだんだんだんだん自分の中で理解してくそうすれば土台もしっかり大きくどっしりした盤石なものになっていくかなと思います。ということで今日は以上になります。お天気悪いし、梅雨の時期って事故も多いからみんな気をつけて仕事行くな。体調木材崩した。崩れそうになったらすぐに近い900ドル、自分に余る自分の体お前カスで整えて後常に健康でいることが何よりの重要なミッションでございます。ところでさん今日もいってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?