見出し画像

朝のつぶやき 230407

おはようございます。今日も朝のつぶやきやっていきます。今日の天気は雨でも嫌いじゃないこの雨あぁ恵宮空子恵恵恵たまにこうやってちゃんと店から水分が置いてきていることで非常に潤沢な栄養が行き渡らして自分も形もあるしまぁいいこと。ずくめ屋根は降りすぎて顔洗うするとかもいろいろ水問題もあるかもしれんけど総じてやっぱり恵みの雨って言われる位からすごいいいいいことをやっぱいろいろいろいろ子連れて行ってくれるというか遊ぶ感じです。今日実はですね早く会社に行きましたと言うのも早く今日は仕事切り上げるためいうのちょっとあるやることがいろいろあるから今があります。いつもより結構1時間位速く打てないけどまぁ混んでる混んでるやっぱり阿佐っていうのは基本何時でもこのやろうっていう感じです。あともう1時間早かったらもうちょっと空いてるんかも知れんけどまぁすごいわ。いつもいつも皆様走ってお疲れ様です。今日がんばって明日土日まぁのんびりできるように今日がんばりましょうということで伊藤したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?