見出し画像

朝のつぶやき 230411

おはようございます。今日も朝の続きやっていきます。最近朝のつぶやきをつぶやく時間を変えてみました。まぁ出て昨日からやけどいつもやったら出社してその車停めた駐車場駐車場の中でじっくり時間をかけてというかたらたらたらたらしゃべってる感じないけど最近は出社のために家を出た直後からこうやって音声入力するようにしてみました。今何が変わったと別に喋る内容はそこまで変わらんけど気持ちが変わるかなぁって感じはいつも朝厚別するの駐車場なんで運転中はずっと考えてるわけよねあぁ駐車場着いたらつぶやきつぶやきしてから出社せなあかんなあみたいなそういう注射します。会社に着いてからの3時間めんどくさいなぁとか思ったりしてずっと考えつまりずっと考え続けてるっていうのがすごい真宙の原因にもなってたから朝やからもう面倒臭い事めんどくさいなって感じやけど。まぁでもこれやるっていうの決めたんでってなったらもうもうやること。先にファってやってしまってもその後もずーっとじっくり自分の中の時間になるからあめっちゃ楽やなぁって最近そのやり方に変えてからすごい思ってます。特に朝一にやるのがいいね。いつも車中で何やってるかって言うと、間YouTube見たり、音楽聴いたり、まぁラジオ聴いたりとか様楽なよね。ずっと情報入れるだけやからけど、阿佐のつぶやきって自分が言葉を発するとアウトプットするって言ったから結構体力使うし、文章構成も考えながらしゃべる必要があると思うし、だから後回しにしがちじゃないけど、だからこそそれを最初にすることで、すごいなんか頭お腹すっきりするって感じです昨日久しぶりに久しぶりにちょっとお風呂入らず寝てしまって疲れすぎて勉強浅川さんやけどもう旅気持ち夜入らずに寝てしまったって言う罪悪感背徳感を過ごあるんやけどだから明日朝からちゃんとまた夜入ろうと思うんやけど朝入るっていうのすごいなぁの目覚め目覚めるね。からだがからだが目覚める。特に朝シャワーする時優小説朝朝頭だけ洗うのは毎日やってるからそれ何するかっていうとコールドシャワーやってます。コールドシャワーもうほんまにもうシングルレベルの温度で朝からバッシャーかぶれるけどそれがもう強烈に体の目覚めを引き起こす。あれまじでいい?なんかほんまに最初は新造9って止まるんじゃんかと思ったけど、別にそんなことないなと人間て意外と寒暖差に強いなぁっていうの好コールド車をすることでいつも実感しますのでいつもあー生きてるなぁって思ってます。京いちにちもしっかりと命を燃やして目の前に起こってること全てが意味があるとその意味は何だと問いながら、日々生活したいと今日も生活すると思います。ところで今日もめっちゃ天気こちら皆さんも火曜日楽しんで充実させていきましょう。それではいってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?