見出し画像

朝つぶ 230605

ございます。今日も朝のつぶやきやっていきます。なんとまさかの朝粒朝粒やり始めて以来のミスを犯してました。2日前の土曜日の朝粒下書きだけ書いて投稿し忘れてました。ドンマイ乳版まぁまぁまぁそういうとこもある。そういうこともあるでしょうというもののまぁせっかくね自分の気づきを書いたんで、間頭子子子自分のためにねまぁそんな感じですわはーい週間早いなぁ。なんかもうやっと月曜日も1日月曜日って感じでこの土日はキャンプしてきました。会社の同僚と男だけ男5人でやる間子供1人と男1男いっこにむちゃくちゃ楽しかったです。なんか久しぶり何から始めて何かなまぁそんそんぐらいのレベルで何か楽しかったかなぁ?でもなんか心のそこから暴れられてなかったなぁっていうのもあったり何か100%いや120%楽しめてたかやりきれたかって言うとちょっと怪しいところなんでやろなぁ村正直なんかその原因要因がいまいち後自分からしっくりきてないけどでもなく、こういうことを結構あるんやね。そのやりきれてないというかなんかぼやと終わっちゃったなぁみたいな昔は何かやりきったぞーみたいなこともあったりしたよなぁ。その違いって何やろなぁって思うんですけど、まぁ1つは本気で取り組んでないって言う間当たり前の事に来るかなと。今そのやり切ったぞーって気持ちになるなったことをって何やったろうなぁとも月2は学生時代頑張ってた柔道がぽっと出てきたんやけど、あれは一言で言えばかなり苦しかったけどすごい楽しかったというか充足感があったというか俺命削ってやってませみたいななんでなんであそこまでやったんかっての?ちょっとようわからんけど覚悟あったんかもなぁなんかすごい中学の時はけどすごいその時の監督がめちゃくちゃ怖いと言って一塊に呼ぶしたらもうだいぶできひんみたいなそういう雰囲気漂ってて。もうもう入ったから俺もここで3年間やり切るしかないんかみたいな子もう嫌嫌やって思ってた時もあったけど、今日何かやらんやってもやらなくてもいいって言う環境じゃなくてやらなあかんやることを強要子強制されてるからかなぁとあぁ。まぁでも要は曲そのやらなあかん状況がずっと続いたってどういうことかって言うと、つまりはその中学校3年間ずーっと10度のことを考えて柔道に触れる時間が1番長かった。ここに尽きるんかなぁが、さっきのなんかやったときに母やんてなるかはすごかったなぁってなるか違いはあの後外の1つはどれだけそこに時間をかけていろんなことを考えながら目標に向かってどんどん突き進んだか目の前のことに必死でくらいついていた。夏ってところなんかなぁってちょっと思った。私にその親んとしてるとかむっちゃ記憶に残ってるとかのもう一つはその今までに経験指定したことがあるかどうかっていうのすごいあると思うよ。よく言われる。子供はいろんなことが新鮮でやることやることを助けになるけど、大人になるにつれていろんな事はおんなじこととかあーなんか似たようなこと経験したことあるなぁとかあーいつもなるねとか今日は自分が何かやる前にもうすでに頭の中にイメージがある。そういう状態のことが多いからないがしろにするというか一つ一つ新鮮味がないから脳への刺激屋内だから記憶に残らないとかぼやとするとか雨なくこなしてるみたいな感じになってまぁすっきりしないことになるんかなぁともちろんあると思う。ちょっと努力せなあかんけどね。今回も変わってなっても今回と昔はおんなじことやってても同じ状況じゃない。全くおんなじ状況って言う事はほとんどありえないんじゃないかなってちょっと思ってます。だからこそ違いは必ずどこかにあってじゃあそれその違いを見つけに行きますか見つけませんか間その違いかなと見つけをすれば違いが見つかったときに風まじで深センやんみたいななるからそこを頑張って取りに行くかそこじゃないんだみたいなそういう風になるのかあの違いで頑張ればいいかなといろいろ気づきが出るねということで、これからもいろんなことに真剣に取り組んできたなと思っていた月曜日です。ただ声感じでこれからも朝粒自分との対話どのやっていきたいと思います。みんなもやってみたら結構頭中好きするよということで歳!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?