見出し画像

朝つぶ 230609

はいおはようございます。今日も挨拶をやっていきます。急なんですけど最近めちゃくちゃ性欲が強まってます。そうなんですよ。今週だけでやってももう34回位セックスしちゃってます。珍しいほんまに珍しい話を最近の自分で言うとほんまにここ最近通常通常運転で1ヵ月に一塊とか1ヶ月もしてない時とかもあったり、その間たまにオナニーで解除する時あるんやけどにエッチをしてないのに昔セックス三昧やった自分からしたら考えられへん位の少なさやったけど、ここ最近35位性欲強くて毎日やってもいいんじゃないか位の感じになってます。はい私バグってますなんでやろの全然理由とか原因とかあれがターニングポイントとか全然なんか思い浮かばんのやけどたまにあるよね中光・性欲が高まる時尿は人間なんで性欲ある時ない時多分あると思うんやけど、その波がその波が今高まっている時だからかなぁと思いつつ、最近ちょっとわかったというか多分そうやなぁって思うことがあってこの波って生み出せるなーって感じうん要はいつでも性欲maxにすることができるなーって思ってます。何の話をするかわからんけど今日気づいたことでーすということで今日は目茶寝坊しましたということで急いで会社に向かってるわけですけど。まぁなんとかなる所なんかやっぱりセックスした方がめっちゃ元気。めっちゃ体がなんかスッキリしてる感じがあるよーわからんけど、なんか体の清浄機能が正常に動き始めた感があってすごい気持ちいいね。話変わって。なんかここ最近手が来数ヶ月このノート初めてずーっとこうやって朝音声入力して毎日毎日日記じゃないけどさぁつぶやくって言うことをルティにしてやってるんだけど、これ多分結構いい普段会社とかでも家でもあんまりしゃべれへんすごい鈴鹿というか求められたら喋るみたいななんか自分から雑談とか喋りかけに行くとか何か先輩社員に行こうや質問したりとかちょっとのことでも中共有したりとかあんまりなくって。それは結構昔されてたんだね。もっとどの喋ろうぜみたいな自分中ではウィズしゃべるの9じゃないし、人とのコミュニケーションってすごい好きやから喋んないけどでもことを仕事に関して言うと呼子緊張してしまうねんなぁ。なんか自分より自分の知識が完璧じゃないと思ってるから、間違ったこと言ってしまって変なことを伝えてしまうんじゃないかって言う中変なことさえしまって申し訳なくなる時があるんじゃないかというかそういう変な気遣いというかミスしたら嫌やから100%持ってきたいって言う気持ちが強すぎて。結局なんもしゃべれ見たいきつい傷だね。逆の立場で考えたら情報上げて欲しいよねやっぱ進捗が買ったほうがいいし何よりやっぱりよくスピードと量と質って言われるけどスピードがすごい大事なーって思います。どんな形氷高めようとしたって。それがはじめての仕事やったらやったことないんやから、顴骨もわからんしなんか大吉ようとしてもあーこれここどこ結びつくなって事は結構少ないある時もあるけどましてや後上の人人ちゃんと理解してもらって認められないといけないようなこと。お皿で自分1人で好きなことやって別に誰の評価も関係なくやれることをやっても良いことをやったらもう何でもいいんですよ。時間かけたっていいしお金やってかけたらいい子クオリティー求めてやりこんだらいいしうん違うよね。 1人でやってることじゃないからみんなでやってることやから、歩幅を外いうか自分の歩幅今ここなんですって言うアピールをしないとじゃぁお前そこのやったら俺らはやこいつコアみたいなとかを損ねつつ引き上げてやるわみたいな子中。それがチームなんやけど、そういう風にして仕事進めていくのが1番いいやり方あると思うから、やっぱりどんどん神神神神白と黒と関係なくどんどんしゃべったほうがいいね。とにかくしゃべった内容=その自分の理解してる内容やから、それが正しかったらしいしみんなからのそうだよねが得られたらそれが正解ですかあの会社の中での正解安いや違うぞってなったら間違った自分の認識っていうことがわかるって言うだけやからそれ直せば良いだけやからそれが過ぎたらちょっと方法を見たらなるけど真樹はどんどん出力していかないと次々新しいこと頭中に入れられないっていうのは確かにそうだなぁって最近気づきましたということで今日もその意識して仕事してこようと思ってます。とりあえず遅刻気味なので、猛烈に安全運転で爆走で行きたいと思います。皆さんも平日ラスト1日がんばっていきましょう。いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?