見出し画像

朝のつぶやき 230509

おはようございます。今日も朝のつぶやきやってきます。ゴールデンウィーク終わって仕事2日目平日2日目またまたこの時間に朝早くに家を出ているわけです。今日はなんと久しぶりに7時前に家を出て会社に向かってます。今日お客さんも来るんでちょっと早めに行って準備しようと言うことですなんと仕事開始して2日目にして速攻で腰痛くなりましたよー続きますあーなんか変な観てたよ。久しぶりになんか腰ねー筋トレしてたり電車乗ってちょっと刺激与えたりしてたけどなかなかねずっと痛いですわ。この痛みまじでなぁしんどいねんなぁ。今週末のキャンプそういう子角極五ヶ瀬ようなイベントの前に限ってこうやってようわからんなんかなんかただただ体が疲れてるとかじゃなくて体酷使するとかじゃなくてなんやろなんか内なる自分から外のある自分への何かメッセージなのかなと言うふうに思ってます。久しぶりにもうこのゴールデンウィーク中の日は1のおかげでめちゃくちゃ日焼けをしまして、今体中がですね。肌の再生を繰り返しておりますめちゃくちゃ。昨日めっちゃびっくりしたけど耳かゆいなぁと思って瞑想ったらすごいかーペリーって女くれててとかマジで汚かったんで江差足の日焼けを見るとだいぶ来てました。皮膚がめくれかけてたんで。まぁそろそろ今日明日位でビリビリビリってなって思ってます。通なってきてるかなってきてるっていうのはもうめくれる手前というかめくれるシグナルんですね。同じことを言ってます。今日はどっちコーヒー事業の方ね。もうちょっと本腰入れてやっていかんといけないなと思ってるところです。やっぱ見てくれてる人は見てくれていてありがたいことに。去年までは結構頻繁にね。ライブ配信したり結構表に出ることがあったんやけど、今年に入ってから揃えるバタバタしたりであり、神の倉っていうことでライブも減ったし、SMSでの投稿減ったし、まつの実験的に平下っていうのもあるけどどうなるんかなぁって言うビクトー婆もしてくれてる人はオフラインで全然DMくれたりとか他のLINEとかでも直接メッセージくれて欲しいですっていう人いたりして結構サンクコストめちゃくちゃ与えられてるなぁって言う感じでちょっとでも影響があったんだライブもそうでドライブしなくなってから実はライブをちょこちょこ見に来てくれている人がいてて0歳。久しぶりに間SNS投稿したんやけど、その投稿に対するコメントでライブ楽しみにしますと言う声をもらったりとかあぁなんか申し訳ないことしてるなぁと言う気持ちになってます。なので早く人再開してドンドコドンドコ下メディア露出してここなと思ってますと言う意気込みの話でした。今日は以上です。ということで天気もいいので今日もシャカリキ頑張っていきましょう。いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?