見出し画像

朝つぶ 230602

はいおはようございます。今日も朝すぐやっていきます。今日は昨日とうってかわって大雨やすごいビシャビシャビシャビシャ天気予報バック貞照は来るのって大雨が大雨の雲がめっちゃくるぞーでもわかってるもんなこりゃ。さすがに大陸の形状の営業みたいな感じではいということで本題に入ります。ここ数日ねしっかり腰のケアしながら生活したいけどまぁまぁ6枚痛くないって言ったら痛くそうになるけど、恋風に行に雨が降って気圧が下がってきたりしたら、ちょっとぎゅってよねまだまだ引き続き体のメンテナンス頑張っていこう。いよいよ明日土曜日この土日久しぶりにキャンプしてきます。メンバーは会社の同僚先輩後輩ないけど先輩がね。朝久しぶりに一緒にプライベート過ごせてはどうなるか楽しみではある。俺に俺に社会人のキャンプの仕方を教えてくれた子所かな全部全部すごいと思うけど目覚まし影響与えてくれる今回も新しい刺激があればいいなぁと思ってます。と同時に自分が誰かの刺激になっていればまたこれも幸いだなと営業与えられる人物になりたいって言うけどなんか逆説的やけど、その影響影響相手に影響与えられる存在になりたい影響食べたいって思いながら、相手と接しているとそういう時に限ってなんかあんまり与えられてないというか気がして、エネルギー最大エネルギー密度が強すぎるんかわからんけど、塊が大きすぎて、相手の肌の肌の隙間に入っていかないというか熱耐えるのと伝わるのはまた全然違うなぁって思ってます。なんでやっぱ伝える時はドンダケ熱量があったとしても、ちゃんと噛み砕いてまぁ優しい言葉でわかりやすくしゃべるということが大事なのかなぁと思ってます。やっぱり流動なんかでかくでかいもんぶつけちゃうけど、やっぱり自己顕示欲が強い裏側がこんだけなんか難しい言葉とかしててなんか使えこなせるんだぞーみたいななんかビールと言う価値10,000と言うか来年はすごいなぁと思ってもらう。持ってもらいたいみたいな。そんな気持ちがなんか見え隠れ見せて空なんか自分自分に対してもそうやけど、自分自分もその反省するまでも、そういうのって人からしたら迷惑でしかないなーって、正直思うから、自分が影響られる存在になりたいと言うの気づいた時にも与えられ、与えれている存在でいるのが自分とってはます。私かっこいいと思うかなぁと誰かからどうどう認められたいかみたいなそこが抜けてないからやっぱりとにかく自分が知ってることを相手に全部伝える。これいいよーとかいいんだよとか自分が持ってるティップスを何か惜しみなく与え続ける与えてあげるっていうのがやっぱ自分にとって気持ちいいことやなぁってちょっと思うから行こうと思います。
食べられているかどうかはもうあまり気にせずに自分が気持ちいいかどうかが大事やからね。なんか報われない報われないことしてる最中時間の無駄やしな気持ちでことをやっていこうはいということで以上です。今日ラスト1日がんばっていきましょう。皆さんも雨に気をつけて出社される方は出社してください。それではいってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?