見出し画像

朝のつぶやき 230522

はいおはようございます。今日も朝のつぶやきはできます。朝粒朝粒です。生でございます。この週末も結構バタバタしました。実は最近なんかねイベントが多いですはいろんなことがあって楽しいね。なんかいろいろあるものがあってなぁとつくづく思いました。なんもなくてぼーっとするのもめっちゃやけどまぁそれはそれでね。なんかやりたくなるというか逆にこーゆーいろんなことがあるときは上もうちょっとありすぎてしんどいちょっとゆっくりさせてくれみたいな子なんかもわがままですわうん人間じゃわがままな生き物なんですよ。ないものねだりのKANA-BOONですよ。ドラマ鉄棒まである意味真人の診療ついてるというかそういう感じ笑ほんまにこの週末あーよかったね何かわからんけどよかったよかった。それは端の子お誕生日祝いと言うものをプレゼントけど何も予定を入れず、妻のために勝本しっかり向き合って改めて妻の良いところを再確認したというか自分てこういうとこ番端のこういうところ魅力に感じて、こういうとこに間研究してすきやなーって思ってるから、この笑顔はこれからも守り続けなあかんなぁってめっちゃ思ったなぁ。ほんまに太田着ちゃ大事アラームこれからもずっと守っていけるようにしようと決意した土日でございました。そんなこんなで今週も始まってもう気づけば5月の最終週手前早いなゴールデンウィークあけてからなんかもうその立ってるという感じですだからもう今年も半年弱よ。ほんと色終わったんですよ。もう半年になる早いね非常に早い今一度今年叶えたいと思ってたこと。改めて見返してきた目標とかいろいろあると思うから見直す時間をしっかりとって後半半年ぶりに行きたいと思います。ということで今日も頑張っていきましょう。1週間楽しみましょう。それではいってらっしゃい!

誕生日おめでと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?