なぜダイエットは失敗するのか?

LifeHabitsのモリです

なぜダイエットが失敗するのか?

糖質制限やダイエットサプリをとっても痩せない

運動しても、やめるとすぐに戻ってくる

カロリー制限してもダメだった・・・・・

酵素ジュースでファスティングをしたけど・・・・


などなど本気で痩せたいのに私にはもう無理なのかも??

続けられずにリバウンドしてします私はダメな人間なの


と思うのは全く間違いです。

悪いのはあなたではなく

”やり方”

これだけです。

LifeHabits=生活習慣の改善を本業としているのですが、

自分がやっているファスティング方法なら

ほぼ誰でも痩せることが可能です!

現実に自分も10キロ痩せてキープしてますし

昨年一年でのべ100人程度がチャレンジしていますが

ほぼ9割の皆さんがクリアでき、

その体重を維持していたりします。

40代の女性はさんざんほかのダイエットでは失敗し続けましたが、

1年かけて15キロのダイエットに成功!

しかも好きなものを食べて今もその体形を維持しています!

画像1

これがその記録です。

リバウンドしにくいので、ファスティング後の体重を維持したまま、一か月後にもう一度ファスティングをし、徐々に目標へ近づく

こんなことが、実際に可能です。

なぜ失敗しないかは、また次回書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?