営業の神様

情報

著者:ジョー・ジェラード
出版社:アルファポリス
出版年:2013年


ジャンル


自己啓発、マインド、営業、偉人伝

こんな人におススメ

・成功者から学びたい人
・だらけた自分が嫌な人
・何か行動をしたい人
・マインドを育てたい人

Life Essenceメンバーへ

Life Essenceではマインドや本質を大切にしています。いろいろな知識を学んでもらっていますが、知識だけでは付け焼刃の小手先の技術にしかならず、成功したとしても一過性のものに終わってしまいます。
そうならないためにも考え方や姿勢というものを大切にして目標に向かって進んでいってほしいです。私はこの本をコロナウイルスが流行り出したあたりに読みました。その時は世の中が閉塞感にあふれていて、私も時間が出来たのでだらだらしていました。
しかしこの本を読んでこのままではいけないなと考えるようになれました。皆さんにも少しでもそう思ってもらえたらなという思いで執筆させていただきます。


なお、本書において筆者からの引用は『』で表しています。その言葉についてあなたならどう感じるかを考えながら読んでもらえれば、より筆者の言うことが理解できるでしょう。しかし、全部受け入れるのではなく、批判的に読むことは心がけてください。

内容

ここから先は

4,947字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?