見出し画像

できることから

11月も下旬に入り、12月1日(日)のIRC TIRE CUPやその翌週のシクロクロス 全日本選手権(愛媛)のなどの足音が聞こえてきました。僕は僕でやはりできることから一歩づつやるしかない。

ヤングキャッスル終えて、自宅に帰り今日はローラー。30分、15分、15分で合計約1時間のインドアトレーニング。インターバルでログのギザギザ。

画像1

自転車のペダリングは問題なけど、トップチューブをまたぐ時に足を広げる動作が一番違和感。股関節が横に大きく開くのが厳しいのか(※あぐらがかけない)。とりあえずここ数ヶ月まともに運動できていない中で、12月1日のIRC TIRE CUPまでにどこまで戻ってくるかわからないけれど、とりあえず最後尾からスタートして楽しみたいからこそ、できるところから、少しでも。

先日のまちづくり関連の記事、自転車関連、トレーニングネタなど、わかりにくい内容の多いブログですがまずは知るところからなので、「へー」とか「ほー」と読んでいただけたら幸いです。

画像2

今週末23日(祝)は鳳来・門谷エリアで伝統の「鳳来寺山もみじまつり」が開催されます。表参道の歩行者天国、屋台、催しなのど、どなたでも楽しめる内容ですので、是非足をお運びください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?