見出し画像

三本ローラー

事故〜骨折してから初めての三本ローラー&トラックバイクでした。

少しづつですが、回復の歩も忘れていません。なかなか実走には出られないので、昨年の冬のように三本ローラーにまたがりました。

、基本的にはもがきでもしない限りは三本ローラーで転ぶことは無いだろうと思いながらも、固定に比べれば転ぶ可能性を排除することはできないし、今のこの状態だとどんな転び形であれ、まずい。

無理をしないように15分x3セット=45分。

「ローラーは嫌いだ」「つまらない」とズイフトなどネットワークと連動して以前と比べればずいぶん楽しめるようになったはずなのに、やはりそういった声も聞く。僕はズイフトなどは使わずに、淡々とローラーを漕ぐだけだけど、嫌いでは無い。

久しぶりの三本ローラー。結局危なく無いようになって乗るつもりが楽しいのでついついケイデンスもあがりがちで、120とか。

今週末の開幕戦。レースはDNSなので、とりあえず45分良い時間でした。悪く無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?