見出し画像

ラジオからロードワーク

午前中は「ホンダカーズ豊橋北新城店」さんから月一で公開放送される「ホンダカーズ豊橋の北は新城」の10時台のゲストとして30分近く、友人でもありこの番組のメインパーソナリティーを務める藤本さんとともに楽しいおしゃべりの時間を過ごさせてもらいました。個人的な楽しさありきの内容を公共の電波にのせて良いものかどうか…生放送だし、すでに聞いていただいた皆さんの元へ届いてしまっているので、どうしようもないわけですが。藤本さん楽しい時間ありがとうございました。僕のあと11時からのゲストはキッコリーズの田實さんが登場(上記写真)。楽しい時間が素敵なショールームで流れました。

ラジオの放送が終わると、親しい仲間から「入籍」という嬉しい報告。新しい家庭、幸せになって欲しい。

画像1

午後は思ったよりも早く雨が上がったようなのでさらりとロードワーク。しかし蒸し暑い。まるで見えない水の薄いベールの中を走っているよう。しかし家にいてじめっとしてるなと薄ら汗をかくくらいなら、思い切り汗をかいてシャワーを浴びた方が気持ちも汗もすっきりする。ちなみにもう何年もほとんどエアコンは使わないので、シャワーを浴びたあとは扇風機で涼む。

画像2

そうそうMTBのサドル。このところなんか軋むし、柔らかいなと思っていたらサドルのベースがパックリ割れていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?