見出し画像

カウントダウンライブ!!&松本かずえ記事まとめ

ライフコネクトLive season1
真実を知ることから始めよう
もう迷わない安心なくらし

本日のカウントダウンライブ、ゲストは
松本かずえさんです。


ライブイベント会場は、こちら
ライフコネクト~かかりつけ専門家プラットフォーム
何を、どんな風にお伝えすれば、
視聴者さんにお届け出来るのか。
自分を振り返って、
誰のために
なんのために
どんな世界を叶えるために
何をお伝えしたいのか。
登壇決意から約2ヶ月半、
登壇者6名それぞれが、
自分と向き合う時間になり、
自分を必要とする人に想いを馳せる時間になったことでしょう。
多くのみなさまに見ていただきたいと思います。
ご視聴は無料です!
ライブイベント会場は、こちら
ライフコネクト~かかりつけ専門家プラットフォーム
特設サイトはこちらをご覧ください



かずえさんは、
家庭を幸せな居場所にしたい!
とお伝えしている人です。

家庭が幸せな居場所となることで、
家族みんなが幸せに生きる土台となる。

その為に大切なコトはなんだろうか。

子育てで苦しんだ自分の経験を経て、
今の活動があります。

夫がいて、子どもがいて、家があり、仕事がある。
条件的には幸せな生活なハズなのに、
苦しい、しんどい、悩みが絶えない。

そんなしんどい自分に向き合い、
なぜ苦しかったのかを理解し、
子育てを通して幸せをみつけることが出来ました。

超まじめ!
なのでライブ当日は緊張してしまうかもしれません。
でもお伝えする内容はホンモノです!!



松本かずえさん記事まとめ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?