見出し画像

1年て早い

久しぶりにnoteを開いたら一周年記念バッチの連絡をもらっていた。
そんなに最近だっけ。自分の投稿記事を見直してみたらなるほど、昨年の3月31日が第一回目の投稿だった。

へー。意外。もっと長くやっているとおもっていたのだけれどな。
ひとの記憶と言うのは曖昧なものです。

話は変わりますが、このところ気温が高くなったり低くなったりでからだがついていくのが大変です。特に、気温は関係なく風が冷たく感じるので、知らずのうちに喉を冷やしてしまっているみたいなんです。

夜寝ているときとか、日中もだけれど、咳込んでしまうことがあります。
気を付けなくては。

GWも後半に入りましたね。
お休みのひとも、お仕事のひとも、そうでないひとも。皆さんどうぞ良い一日をお過ごしください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?