「1+1」が *fantastic* になるとき

若いときは、ひとりだって生きていける。そんな風に思っていた自分がいましたが、今は、自分ひとりでできることには限りがある。とこたえる自分がいます。同じひとなのにね。時間と経験は偉大です。

人と関わると、果たして良いことだけではなく、疎ましいと思えることもありますよね。私などは、もしかしたら大変なことの方が殆どじゃないかと思ってしまうことがありますから。

でも、プラスに動いてくれたときの喜びは計り知れないし、どこかその瞬間を信じて願っている自分がいることも事実です。

アロマオイルがぽとり。1滴落ちるくらいの勇気と相手に対するリスペクトな気持ち。人にはわからないくらいでもいいから、少し少しと進んでいくと時には案外いいことに出会えるかも。

今日は人ってありがたいな、と思えることがあったので、こんなことを書かせてもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?