見出し画像

1年の早さ

去年のこの時期に、ノースフェイスのちょっといいブーツを買ったなあと思い出した。
買ったお店のセールのハガキが来たので、
あぁ、そういえばと思い出した。

今年の1年を総括すると、
「色々あったけど、よくやった1年」
かな。

体調を崩して半月休職しながらも、
自動車学校をなんとか卒業して、
プライベートでは恒例のメンバーでディズニーに
旅行に行き、家族でも京都に旅行に行き。
親友の引っ越し先の栃木にも遊びに行った。

こうやって書くと結構遊んでるんだな〜!
自動車学校も辞めたいと何度も思ったけど、なんとか辞めずに卒業できた。

24歳の時に社会復帰してから、だいぶ経ち、もうすぐ30歳。
フルタイムで働くまでには至っていないけど、
社会保険に入れるくらいには働けている。

ハリがない毎日だとあっという間に過ぎるけど、
楽しいとか辛いとか、感じることが多い毎日だと時間が経つのがゆっくりに感じる。

今年は”ちょうどいい1年”だったかな。
感情の起伏が激しい時期もあったけど、
淡々と過ぎる時期もあった。

来年はもうちょっと早くすぎてもいいよ。
苦しい時が少なくなって欲しいな。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートが文章書く大きな励みになります!