見出し画像

【ネコのように生きよう♪】バスに荷物を忘れたら願いが叶った不思議な話

ネコのように生きたい人のための
ライフコーチMihoです!


先日、久しぶりに母親と二人で
広島県に温泉旅行に行ってきました😊


がしかし、
旅の始めからいきなりやらかしました😵💦


空港へ向かうバスに
バックパックを忘れたんですよね😨


ひとり旅の時は
このバックパックは持ち歩かないので
上の棚に入れて
すっかり忘れて下車。


気がついた時は
取りに戻るという選択肢は消滅済み😱


コンタクトやメガネ、薬など
ないと困るものも入っていたので
ホントにショックでした😱😱😱


ただ、その一方で
これっていいネタになるなと
実は楽しんでいる自分もいたんです😂


(実際こうやって
投稿のネタになっております👍)


こういうふうに思えるのも
上手くいかないの視点に固執しないで
一歩引いた目線を持てるように
なったからこそだなと感じました。



それでですね、
せっかく広島に旅行にいくのに
メガネもコンタクトもなく
何も見えないのは困るので
広島に到着後メガネを作ることにしました。


実はこの『新しいメガネを買う』。


私のやりたいことリストに
書いていたことだったんです😆✨


以前のメガネ、
ちょっと壊れていたんですが
今度台湾に行った時にでも買おうと
買い替えは後回しにしていました。
(以前のメガネは台湾で買ったものでした。)


それが、まさかこんな形で叶ってしまうとは🤣


この出来事は早く買い替えなさい
という神様からのお告げだったのでしょう。


時間の関係で30分でできるメガネでしたが
とっても快適に使えて
想像以上に気に入りました😊✨


台湾行って新しいメガネを買いたい
想いはまだあるので
その時まで私のメインメガネ👓として
活躍してもらおうと思います!



今回の出来事、
一見不幸に見舞われた風でしたが
まさに『すべて上手くいっている』😊


一喜一憂してもOK。


ただそれだけでなく
もっと長い目でのんびり構えていると
最終的には上手くいくことって多いよね
と感じた旅になりました😊


公式LINEのご登録はコチラ⬇

無料特典プレゼント中🎁✨



𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸
ネコのように生きたい人のためのライフコーチ Miho
<がんばっているのに生きづらいあなたへ>
よかったと思ったらスキ❤・フォローお願いします!
▶【公式LINE登録者限定】今日からネコのように生きるための無料特典プレゼント🎁
公式LINE登録はこちら➡https://lin.ee/6luvC52
▶もうがんばらない、我慢しない私で豊かになる
▶元不登校→公認心理師/臨床心理士(心の専門家)
▶自分らしさで時間も場所も経済的にも自由で豊かなライフスタイルを送りながら、ネコのように生きるためのヒントを発信中𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?