見出し画像

マヤ暦鑑定を受けてみた!

運営をお手伝いしている「癒やしのオンラインサロン」のサロンメンバー きよみさんがマヤ暦鑑定のモニターさんを募集しています。

鑑定100人チャレンジ中ということで、私も体験させてもらいました。


15年ぐらい前に、マヤ暦を知って読み解き方を習ったり、マヤ暦手帳を使ったりしたけれど、なんだかよくわからなくなってしまって、そのままに。。

ずーっと気にはなっていたけれど、そのままに。

それが、今回の鑑定で パーーーーと目の前が開けるように見えてきました👀

えっ、マヤ暦ってこんなにクリアでわかりやすいメッセージを送ってくれるの?!


誕生日から紐解く、自分の使命・特性。それが自分軸になり、それをどう活かしていくのか。

それをとてもわかりやすく、現実の世界に落とし込みながら、マヤ暦の世界観と共に説明してもらいました✨



今回私が感じたマヤ暦は、気をつけるところはそおいうところもあるよねぇ〜と認識しつつ、良いところをグングン伸ばしていこうという感じ。

どうしても気をつけるところに意識が向きがちで、良いところは置いておいてという感じになりがちだけれど、マヤ暦はそうじゃない。



自分の全部を認識して受け入れて、そこから本来の自分を感じていく✨


私が目指しているコーチングと同じ💕

そこにすっかり共鳴してしまって、マヤ暦をもっと感じたいと思っています😆


きよみさんの鑑定を受けたいと感じた方は、きよみさんのFBページからメッセンジャーでメッセージを送ってくださいね。

上記でアクセスできなかったら、『 岩重 希世美』さんで検索してみてね💕

あるいは、私のインスタにDMください💕


✨本業は、ホリスティックライフコーチです✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?