見出し画像

『いつもと同じであることの幸せ』

今日は私の誕生日✨

何か特別な〜ということはなく(笑)いつもと同じ。


いつもの流れの中で、忙しいながらも穏やかに過ごす一日。

大好きで信頼できる仲間と仕事をして、家族と他愛もない会話をする。


そんないつもと同じ時間の流れが、とてもとても素敵な時間だと気づきました✨


それが一番の誕生日プレゼントなのかもしれないなぁ💕


特別な演出があるのももちろん嬉しいけれど、本当の幸せはいつもと同じ日を過ごせることなのかもしれない💕


今日はホクホクの心のまま寝ようと思います✨
おやすみなさい。素敵な夜を✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?