見出し画像

買ってよかった文具

こんばんは、すかい@キャリコンです。

今日もお題の中からひとつ選んで書きたいと思います。今回は#買ってよかったものということで、色々あるんですが1番リピしててホントにこれはいいしなくなったら困る!と思ってる文具があります。

それが『無印良品 なめらか油性ボールペン』です!!!

これめちゃいいんです。本当に。油性なのに水性のような書きやすさ。サラサラ~と書けちゃうんです。

見た目もシンプルな黒いボディで、スマートなので小さめバッグでも邪魔にならないし、書類にぱっとサインしなきゃいけないときも途中でインク切れしない。

定規で線を引く時も他のボールペンより定規にインクが付きにくい!!(めちゃ引きやすい)

常にバッグにも職場にも、お家にも~とストックを置いてます。お値段も安いので買いだめしやすくて、渡して持って帰られてもまぁいっか~ってなるのでオススメがてら色んなところで使ってます😊

では今日はここまで。

また明日お会いしましょ~!

今日もお疲れさまでした!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?