見出し画像

dのつくサブスクに加入した話。

こんにちは。きをすくです。
以前屁理屈こねまくりの記事を書きましたが、
とうとうサブスクに加入しました

こちらの記事です。


かつてAmazonプライム会員になってましたが、それは当時Amazon爆買いにハマって送料目当てで加入したもの。

「プライム会員ならアニメも見られるじゃん。じゃあ…」てな感じで、あくまでサブで動画見放題に甘えて限られた期間内で見ていました。

ポケモン見放題はありがてえ。しかし…

見たいものがdのつくアニメストアに加入せんと見られないという作品が多くあった記憶がございましたね。


GYAO!のサービス終了に伴い、きをすくはとうとう有料でアニメを視聴する決意をいたしました。

そして、4月1日をもちまして、私……
dアニメストアに加入しました!


今回動画視聴を目的にはじめてサブスクに入りました。

感想を一言で申しますと、サムネにも書いてありますとおり、

オタクの宝庫じゃね?

この一言に尽きますね。はい。


GYAO!のときは日付が変わって待つこと1分後(0:01)、配信予定のアニメの項目に目を通してから床に就くルーティーンを送っておりました。

見たかったアニメが配信されるとばんざい\(^o^)/

いざ配信されると配信終了時間に追われ、忙しない日々を先月まで過ごしていたのが懐かしゅうございます…


dアニメストアに入っただけで、
「え。好きな時間に好きなだけ見れるの?」と複数の作品を同時並行しながら視聴しなければならないことから解放されて万々歳です\(^o^)(^o^)/


懐かしいアニメがほいほい出てくるわ、
「そう!これ見たかったの!」と痒い所に手が届くオタクの方々の熱いリクエストと、それに応えてくださった運営の方々。

双方のおかげで自分は加入したといっても過言ではありません。

GYAO!がサービス終了するとの発表があった日から、
次の寄生先を探していたところdアニメストアに会いました。

どうやらアニメ作品は他の動画サービスよりもはるかに群を抜いているとの噂を聞きつけ、
50音順に最初から最後まで作品名に目を通しました。

「こ…こりゃあマジもんだわ」とびっくり  /(^o^)\



現在無料キャンペーンの身ですが、無料期間が終了しても有料会員として月額料金を支払ってdアニメストアを応援します。



以上、入会9日目のきをすくでした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?