夢を叶えるために

夢を叶えるためには、

どうしてもお金や時間に余裕がないと出来ない。


だから夢を諦めてしまう方が多く、

仕事で終わる人生を選ぶ人が多い!笑


つまんないじゃん!

仕事することが悪いとは言わないよ!


でもさ、やりたいことがあるのに

なんで諦めちゃうのかな?


今は個人で稼げる時代なんだから、

諦める必要なんてないのに。


もったいない。


個人で稼ぐなんて難しい。


当たり前じゃん!


そもそも簡単な仕事なんてないでしょ?


接客業だって

簡単だったらクレームなんて

1つもないだろうし。


みんなね。


出来ない理由を探すことに一生懸命すぎるよ。


自分で自分の可能性にフタをして

つまんない人生にしてるんだから


会社の愚痴や人の文句を吐き出すのは

正直、かっこわるいよ。


その環境を選んだのは自分自身なんだから。


子供から見たら「こんな大人にはなりたくない」

って言われるだろうね。


自分の人生だよ?

周りに何を言われようが

批判されようが突き進みなよ!


ぼくはそうしてきたよ!


親の人生でもないし、

彼女・彼氏の人生でもない。


あなた自身の人生なんだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?