見出し画像

旅するえいこうちょう 南インドに行く

本日のハッピーシェア
「出発前にお雛様飾れた」
きっと私が留守の間、
娘を守ってくれる事でしょう♫

南インドに行きます♫
名前に旅するって付けているのに、
旅の投稿はお初になります。

ちょうど1年前の今頃
アガスティアのカルマ解消、聖なる旅に、
同じく南インドに行っていました。

今回はパンチャカルマを受けにいきます。
(パンチャカルマは、身体の解毒と浄化、
リセットです)

パンチャカルマの話しを以前聞いた事があって、行ってみたい❣️
と思ったことが今回叶います。
もう、随分と前から、私の手のひらと足の裏の皮膚が硬くなって割れてしまうと言う症状が出ていて、良くなったり、悪くなったりを繰り返しています。
色々と調べてみると、表面的な荒れではなくて、内臓的、腸の問題の気がしていました。
なので、一度体の中をお掃除する事は、私の念願だったのです。

こんな風に切れてしまうのです

そして、今回もアテンドは京都に住んでいるインド人のスブさんなのですが、
なんと❗️スブさんのKINナンバー
131の日に出発します✨

マヤ暦では、太極が回っていて
この期間は特に、
3次元を超えた配列と言われ、
マヤ暦260日の、
ちょうど後半への折り返し地点。

改めて、
どこに向かうかを決めるとき✨
(この日に出発を決めた時には気付いていなかった)

宇宙につながりやすく
予期せぬ出会い、事、物、人智を超えた現象も起こりやすい期間です✨
<これは、みなさんも>
(個人的には 反対KINの期間(学び)であり、類似KINの期間(過ごしやすい)であり、
3週間の期間の中には特別な反対KINの138もある💕)

私のこれからの人生の折り返し地点になる事を、表しているかのようです(^-^)

心身のデトックス、リセットですので、
パンチャカルマ中は
デジタルデトックスもするかもしれませんが、リポート出来るようにしておきます。
楽しみにしていてください♫

それでは
本日も笑って行きましょう♫
アハハハハハハ
これでいいのだ(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?