見出し画像

南インドアーユルベーダの旅(パンチャカルマ)②

本日のハッピーシェア
"JALの機内食がめちゃ美味しかった"

トランジットのチェンナイ空港を降りて、
次の飛行機のゲート先を確認しようと
電子掲示板を見ても
次の飛行機の便が見つけられず、
マレーシア航空のカウンターがあったので、
そこで聞いてみると、紙のチケットを出してくれて、そのゲートまでの行き方を教えてくれました。
どうやら、バスでターミナルを移動するようです。
電子掲示板で確認できなかったのは、
そのターミナルではなかったからなんですね。ホッ(^-^)
言われたC5のターミナルでバスを降り、
電子掲示板でゲートを一応確認すると、
あれ?さっき受け取ったチケットに書かれていたゲートとは違うやん❗️
変更!って点滅してる〜真逆〜
あ〜良かった(^-^)
でも、まだ次の便の出発までは2時間半もあるのだ。
居心地の良い椅子を見つけ、機内で配られた八天堂のクリームパンを食べ、本を読みながら待ちました。

マレーシア航空、チェンナイ行きの便に無事乗れて、ラッキー隣は誰もいない(^。^)
横向きに足を伸ばしての4時間のフライトを無事に終え、チェンナイ空港に着いたのは、23時半♫
無事にイミグレを通り、荷物もピックし
出ると、そこには色々な神様が待っていてくれました(^^)
"あ〜インドに来たんだなっ"と実感

神様のお出迎え

お迎えのムルガさんと無事合流出来(私の服の色を伝えてあったので、すぐに見つけてくれました)
ホテルまで車で移動して、ホテルに着いた時は夜中の3時半💦
明日は6時にロビーに集合だそうです。

では、本日も笑っていきましょう♫
アハハハハハハ
これでいいのだ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?