見出し画像

南インドアーユルベーダの旅(パンチャカルマ)①

本日のハッピーシェア
"良い、お天気〜☀️"

さて、今回の旅は、1月に京都に行った時に
昨年アガスティアのカルマ解消・聖なる旅にご一緒した、潤さんとまりなちゃんとお会いした際に決まりました。
以前から、パンチャカルマを受けたいと思っていたところ、
「昨年行ったスブさんのところでパンチャカルマが受けれるのですが、eikoさん、どうですか?」
とお誘いを受けたのです。

えーーっと、あと、ほぼ1ヶ月後なんですけど…
でも、受けたい❗️と言う気持ちが勝り、
そこから、航空券を取り、ビザの申請をして、本日に至りました。

航空券の検索って、なかなかですよね…
直行便で行けたら良いのですが、それだとなかなかのお値段😭
やはりどこかでトランジットしてとなると、何通りも出てくる。
安い!と思うともの凄くトランジットの時間が長いとか…
そんな中、マレーシア航空、クアラルンプール経由のチケットを取りました。
行きのクアラルンプールまでは、
コードシェア便のJALです✨
ラッキー🤞
お食事もさすがです💕

ドライカレーを選びました。完食


八天堂のクリームパン✨でた💕

そしたらね、預け荷物の手続きする時に、
Face Expressしますか?って項目が出てきたんですよ、なんだろう?と思ったんですが、
yesとしたら、これがなんと凄かったです✨

パスポートも搭乗券も搭乗するまで
1度も出さず、顔パス❣️

これって、今はどこの航空会社でもやってるのかしら??

では、本日も笑っていきましょう♫
アハハハハハハ
これでいいのだ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?