見出し画像

8月の出来事

からだの話

先日、白内障の手術を行いました。視力が良くなって、とてもよく見えるようになったのですが、目にみえる様々な情報を頭の中で処理をすると、情報量オーバーになってしまうようです。
すぐに疲れてしまいますし、クラクラもします。頭の中が早く慣れてくれるといいのですが…


プライベートな話

父の日にプレゼントしてもらったゴルフセットのアイアンを、やっとコースで使ってきました!でも、スコアはあまり変わらないような気がします…(笑)

もうすぐ、毎年恒例の2泊3日のゴルフ合宿があるので、ドライバーや、スプーンも試してきます!使うのが楽しみです。今年の合宿でも、元気に3ラウンドまわってきますよ!

まだまだ暑い日が続きますが、健康に気をつけて楽しく過ごしたいと思います。皆様もご自愛くださいませ。

相模原
ライフプランなび
阿部 哲夫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?