見出し画像

2023年の振り返り・・・

新年あけましておめでとうございます。
また早々から地震や火災などの災害に遭遇された皆様にはお見舞い申し上げます。


股関節の手術

家内は昨年2月に膝関節の手術をしましたが、年末には股関節を人口関節に変える手術を行いました。手術はあっという間でしたが、その後のリハビリで約3週間ほど入院して退院してきました。これからもリハビリを続けて早く元気になってもらいたいと思っています。

4つの忘年会

昨年末は4つの忘年会に参加しました。
私はお酒が飲まないので、忘年会ではひたすらにウーロン茶を飲んでいると言う感じです。ただ1年間お世話になった方々と会ってお話をするのはとても有意義で、これからも会には誘われたら積極的に参加したいと思っています。

恒例の“ワンニャン”カレンダー

恒例になったワンコとニャンコのカレンダーをお客様にお届けしました。始めてから7年になりますが、犬と猫のカレンダーで癒しをお客様にもお届けしたいと続けています。まだ数部残りがありますので、必要であればご連絡ください。早い者勝ちですので在庫切れとなりましたらご容赦ください。

老後・終活・相続の課題解決!

本年も引き続き、老後・終活・相続の課題解決のキッカケになるセミナー/相談会を通して、お困り事のよりよい解決をお手伝いをしてまいります。是非ご参加ください。また個別のご相談も、遠慮なくお声がけください🙇‍♂️

1月の無料相談会の日程はこちらから🔽
オンライン・対面、お好きな方をお選びいただけます。
対面はユニコム相模原、相模台第1地域包括センターで行なっております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?