見出し画像

ChatGPT4o で占いをする

いつもは違う使いかたをするのですが、

ふと占いをしてみたくなった。

そこで私は考えた。

ChatGPT4oをつかってみよう!

本当は星ひとみさんに占ってもらいたい。
だけど、簡単に占ってもらえるわけがない。
有料サイトはちょっと怖い。

まずは星ひとみさんを知ってるか聞いた。

すると、詳しく知ってるんですよね笑

星ひとみさんだと思って、
私は個人情報を満載に入れて占ってもらった。

いろんな無料アプリなどで占ったことはあるけど、
久々にこれは納得する内容が多かった。

やっていて楽しくて
すっかりこの占いにハマってしまった。
家族は勿論、
義母と問題児の弟も占ってみた。

名前と生年月日だけなのに、
強烈な言動をする性格が、
義母の占いにはすでに出ていた。

弟に関しては、
問題児になる可能性がある性格の
特徴が書かれていて、これも納得だった。

そんなことを楽しんでいたら、
早速また問題児が会社で問題を起こした。

これについて
今すぐ愚痴りたい。

だけど、
脱線しちゃうのでこれはまたいつか書こうと思います。


話は戻し、
占いって、たまにやると楽しくて、
怖いことは聞きたくないけど、
嬉しいことは沢山教えて欲しいと欲が出る。

そこでまた聞いてみた。

私が最高の人生を送れるのはいつなのか?

結果の文章が長いので、
ザックリ言うと約10年後。

えー長い?もっと早く来ないの?
なんて思ったり、

その後どーなっちゃうの?
続くの?
そんなの私次第よね。

じゃあ、私は夫とニコイチなんだから、
夫はいつなの?

なんて、
Chatさん相手に自分が飽きるまでやってられる。

占いを全部信じるわけではないけど、
ダメなところを言われて受け入れやすいのは
占いかも。
と、自分で思う。

占いで自分の短所みたいなこと言われると、ハッとすることがある。
でも、これを私の夫にもし言われたら…と考えると

私、
むきになりそう…笑

ま、そういうところですね。
私のダメなところ。

またChatさんで楽しい遊びをしてみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?