見出し画像

5次元地球の創りかた


先日「ブチ切れたおかげ」で (←前記事参照)
溜まりに溜まっていた怒りのエネルギーを
ドバーッと解放できた娘っ子

エネルギーが変わると顔が激変!
目が吊り上がって嫌味な顔になってたのに

穏やかな柔らかい表情になって
「心の余裕」が傍目から見てもわかります

そしたらご機嫌でめっちゃ喋ってくる 笑

その娘っ子が放った言葉に衝撃を受けました

「5次元地球ってどうやったら行ける?」

えーーーーーーっ?!

今なに言うたーーーーーっ?!

 日々話していても 全然通じてない・・・

娘っ子の理解では 「5次元地球」が
近い未来に「どこかに完成」して
そこへ行けるか行けないかみたいな

とにかく
「5次元地球に何かの手段で移動する」的な
そんな感覚でいたらしいのです

 マジか・・・そんなふうに思ってたのか・・・
 私の説明が下手なのか
 私の言語能力が低すぎるのか
 自信喪失する・・・

だけど娘っ子は
「今の世界の共通認識・世界の標準」の象徴
だと思うので

まずはこの方に理解してもらうことが
スターシード母のお役目だと思っているので
めげずに頑張って書いてみます・・・笑

5次元地球は存在しています

 全ては今ここにあります
 あなたの過去も未来も全てここにあるので
 当然 5次元地球もあります

3次元の世界では
「目に見える=ある」
「物質化している=ある」という認識なので

見えてないから「ない」になっているだけで
エネルギーの世界では全てがここにあります

  理解できなくても大丈夫

そしてその5次元地球は無限に存在します

「たった一つの5次元地球ではない」のです

なぜなら「あなたの思考が現実化する」から

 私と娘っ子の描く5次元地球は別物です
 隣の人と私も違います


この「たった一つの5次元地球に行く設定」が
そもそも3次元的・商業的な・・・コホン・・・


何年か前 スピ界の重鎮(?)が語られた話が・・・

 地球が一旦ブラックホールに吸い込まれて
 その間に私達の過去の記憶が消されて
 全く違う記憶になる

 次にホワイトホールから2つの惑星
 5次元地球と 3次元エセ地球が出てきて
 それぞれに「分けられた人間」が
 存在することになる

たしか こんな感じの内容でした
(うろ覚えですが探せばYouTubeにあるはず)

この話が
たくさんの人に恐怖を植え付けたな・・・と
ずっと思ってきたのです



もうハッキリ書きます・・・


・・・ないっすよ

 あれはね
 「あの方の思考が創った物語」です

  高次元の言葉じゃないです

 あの方がシナリオを書いた未公開映画です

 あの方のスクリーンで上映される予定の
 映画です

 あの方が予告編を語っておられます

・・・それだけです

 「影響力のある人が言うこと = 正しい」

 この思い込み・・・
 もうそろそろやめましょうね

もう一つ

世界的ベストセラーになった
「小さな宇宙人アミ」の中に出てくる

「滅ぶ星から宇宙人に救われる人の基準」
あの話を読んで
地球もそうなると信じている人も多いです

 滅びゆく星と共に沢山の人が死んでいく
 その中から「愛の度数が高い人」だけが
 宇宙船に乗った宇宙人に救われていく・・・
 そんな感じのストーリー

私はアミ・シリーズは大好きだし
映画なら ハラハラ・ドキドキ 楽しめます!
でも私の未来には必要ない 笑
 実体験をご希望の方は
 ぜひ現実化してみて下さい 笑

本の中で「宇宙の基本法は愛だ」と
アミは語ります

 その通り
 この宇宙の全てが「愛」からできています

「全て」が愛され赦されています
 創造主にはジャッジがありません
 この宇宙にはジャッジはないのです

  
  アベンジャーズ(MARVEL)に登場する
  サノスは悪い奴
   これは↑↑3次元の人間のジャッジです

  サノスは宇宙の均衡を取り戻そうと
  「指をならした」のです

  サノスの宇宙を愛するが故の行動
  サノスの愛からの行動
   「愛」そのものなのです

「サノスのしたことは愛じゃない!」
 ・・・そういうあなたが「愛じゃない」のです

サノスの行動は「愛の別の側面」です

全てが愛からできていて
全てが愛され赦されているのに
サノスだけは別・・・って
宇宙の基本法と真逆でしょ?

  ここまで来て
  愛の度数によって<選別>されるという
  アミの中のストーリーに
  少し違和感を感じませんか?


アミの中のストーリーを
嘘だ!あり得ない!なんて言うつもりは
全くありません

スピ界の重鎮が間違っているとも思いません
あの方の世界観ですから創造は自由なのです

ただ私はそういう世界を選択しないだけです

シネマコンプレックスに行くと
いろいろな映画を同時に放映してますよね

それと同じで 自分の未来に
どの映画のストーリーを経験したいか
それを選択しているようなものです

ブラックホールがお好きならそちらを選択し
地球滅亡がお好きならそちらを選択する

私はそんなドラマチックで劇的な方法でなく
自然な 調和した移行を現実化するだけです


世の中のニュースと同じで
スピ界にも「誰かが作ったストーリー」が
あたかも真実のように蔓延しているのも事実

「影響力のある人・売れてる本が正しい」
そう「信じ・思い込んでいる」だけです

それが「集合意識」です
  みんな「肩書き」がお好きでしょ 笑

集合意識の・・・同調圧力・無言の圧力は
ものすごく強力なエネルギーです

みんな同調圧力に屈してる自分に気づかずに
「無意識で同意している」のです

あなたの5次元地球はあなたが創ります

あなたがあなたの世界の創造主です

自分で意識していても 意識していなくても
「あなたがただ生きているだけで」
休むことなく常に無限に創造し続けています

この数年間
不安な未来を創造しちゃってたけど
大丈夫かな??などと心配はいりません

  今この瞬間に変えたらいいだけです

「常に新規保存」が可能なので
何の心配もいりません

  娘っ子のように暴れまくって暴言吐いても
  即時 新規保存で訂正できます 笑

「誰かの言葉をまるっと信じる」ことは
「自分の未来をその人に委ねる」ということ

だから「外の声を聞かないで」なのです

誰かが語るストーリーを信じるのではなく
自分が望むストーリーを自分で語り
自ら創造するのです

有名なチャネラーや予言者や霊能者の中にも
「自分は高次元と繋がっているつもり」でも
実は繋がっているのが低級霊(仮称)で
その低級霊が高次元の名を語る場合もあります

簡単な見分け方を一つ書いておきます・・・

 高次元は
「こうなります」「こうしなさい」
 などとは 決して言いません

 なぜなら
「あなたの自由意志が絶対だから」

 高次元の意思よりも
 あなたの意思が最優先されます

それほどあなたはパワフルなのです

その自分を信じて下さい

 「大天使 ミカエル」の言葉よりも
  自分の内側の言葉を信じて下さい

 「大天使 ミカエル」の名を語る
 そいつの正体は・・・

 「大天使 醜蛙」かもしれんよ 笑


私たち全員がもれなく最強のクリエイターです

自分の望む未来を
自分で創造していきましょう

  私は「ワカンダ」みたいな
  大自然とフリーエネルギーと
  高度な技術が共存した世界を想像中
  ・・・MARVEL映画の見過ぎ??笑


最後まで読んで頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?