見出し画像

グアム旅行記:南の島🏝️からのプレゼント

皆さんこんにちは、お久しぶりです!「Life Notes」です。さて、先日私は「グアム旅行」に行ってきました。今回は、その様子を書きたいと思いますので、ぜひ最後までお楽しみください。※この旅行記には有料部分が含まれています。ぜひご購入いただければ幸いです。


旅立ち準備で・・・。

まず、私は今まで海外に行ったことがありませんでした。そこで、去年の12月頃からパスポートの申請や旅行の準備を始めましたが、慣れない書類と格闘することになりました(笑)。この時点で、楽しみよりも「面倒くさい」という気持ちが強くなってしまいました。でも、それも旅の醍醐味かなと思い乗り越えました。

いざグアムへ!!!


成田空港第1ターミナル

もう、この景色を見るとわくわくが止まりませんね。色々な行き先があり、色々な目的の人々が空港を利用している姿を見ると、始まりの地でもありお別れの場所でもあるなと感じます。そんな空港というものは、なんだか幻想的だと思いながら、チェックインカウンターに向かいました。

ここから先は

1,829字 / 7画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?