見出し画像

生きづらさを感じているあなたへ…

はじめまして!
生きづらさを解消!人生好転ライフコーチのTAKAHIROです。

私はこれまでの人生、
多くの生きづらさを抱えて
生きてきました。

学生時代は引きこもり、
20歳のころには
精神的ストレスから慢性胃炎や
十二指腸潰瘍を引き起こす有り様

大学を卒業して、
仕事に就くも、自分の生きる意味や
やりがいを見出せないで転職を
繰り返し、何故か望んでいたわけではない
個人事業主となって、
そこからが自分探しの
大きな旅路のはじまりと
なったわけです。

個人事業主となり10数年が経過しますが、
今となっては、
生きづらさは自分自分への
ギフトだったんだと
心から思えるようになりました。

ヒーリングやセラピーを
自分のためにはじめて、
クライアント様にも活用して、
さまざまな成果を得てきました。

マイナス(生きづらさ)から
0(自分自身を肯定できる)まで
これまでサポートしてきましたが、

0から1を生み出す
本来の自分に還り、
自分の本来持っているちからを
最大限に発揮して、
人生を生き切ることを
サポートするために

ライフコーチという志事を
人生かけて取り組んでいきます。

コンフォートゾーンから抜けて、
自分の生きづらさを光に変える

あなたにもそれができます。

生きづらさを感じている人が
ひとりでも自信を取り戻し、
自分の意思や意図をもって
人生を好転させていけたら、

素敵な世の中になると思います。

あなたの本来の輝きが
世の中を変えていく力になります。

ライフコーチとして
あなたに寄り添って、
伴走していきます。

ご縁あるあなたを
心から応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?