怠け者、自己嫌悪

昨日は打ちっぱなし行っただけで何にもしてないわ。
しまいには、自分の思い通りに行かなくて旦那さんに八当たり。最悪だー

ふてくされて、後戻りできなくて黙って12時間寝た。

そんな自分が嫌になる。

仕事前も、テレビとか見なかったら別のことできるのに、テレビ見ながら身支度しちゃうのよね。

あぁ仕事行きたくない。行ってしまえば、やることに集中するだけなんだけど。行くまでが、あぁ人に会いたくないなぁと思う。

こういう時に、フリーランス憧れるのはアホだなぁと思う。なんも出来ないくせに。

好きなYouTuberみて、いいなぁって思う。その人も色々大変なはずなのに、馬鹿だよね。

友達のお洒落な服着たキラキラインスタ見て、複雑気持ちになったり。

お金欲しい。働きたくない。とか言ったり、ほんと自分が嫌になる!


とりあえず、5分だけやる。
家事、日記、ブログ。
身の回りを整えて、自分を分析して、余裕を持って暮らしたい。

今週も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?