人と比べず、過去の自分と比べる

おはようございます。

出勤前に投稿!何かしらアウトプットしたくて、、、

最近何もできてない気がするして、やるべきことは色々あるのだけど、なかなか手をつけられない。

noteは気楽に更新していこう。

昨日録画した7ルール観てて、そうだよなって思ったこと。

料理家のSHIORIさん?の息子さんは難聴で人と比べて、成長が遅いと感じてしまうことがあったらしい。

病院の人?に「過去の息子さんと比べてあげてね」って言われて、息子はすごく成長してるんだと感じたそう。

そんな場面で、自分も人と比べず過去の自分と比べてあげようと思った。

昨日は、お休みなのにダラダラせず、ゴルフで体を動かしたし、自炊もしたし、自分のことをダメ人間だなんて思わないであげてようと思った。

今日は、こうしてnoteを更新してる。

あー私、ちょっと前の自分よりいい感じ!そんな感じで、考えすぎず単純に考えよう。

これからも、ちょくちょく更新できたら良いな。

では。

385文字 11分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?