名前に@を入れてるやつには気をつけろ

SNSの時代である。色んな種類があるけど名前を設定すると言う部分は共通しております。  

真偽のわからない情報が溢れかえってるし 信じられそうに見せかける為にブランディングをしている人間もいるので 一旦警戒しておくべきと判断するポイントとして 名前に@を入れてる人かどうかをチェックすると良い。

例えば アンパンマン@正義の味方 とか書いてあったら こいつは正義の味方ビジネスをしている事をアピールして集客をしようとしてると考えていい フォロワーを増やしたい 客を増やしたい 商材を売りたい等々の意図が必ず見つけられる。

あらゆるジャンルで行われてるので SNSでの手法として誰かが指南して利益を得てるのだろう テンプレートかのように 商売 投資 美容 マルチ 宗教と 同じ形式 載っかっている。

@の後に 自分はこうやって成功してるし あなたにもその方法を知ってほしい そうすれば成功するよ だから 僕と同じようにして成功しちゃおうよ っていう方法を売るビジネスが多い

あと 誰でも出来る もキラーワードなのでガンガン使うべきやし 失敗した事とか 元々はダメだったの話もとても良いからやることね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?