見出し画像

なぜ成功者は執拗に「行動しろ」というのか。

例え5分でも時間が出来たら、副業をやっているYUZIです。

耳にする事が多い「行動」ですが、やたら行動行動言うからなんでやろって昔から思っていました。

僕がようやく行動しはじめたのが2年前。

36歳になってからです。


この2年は動きまくりました。

副業と共に、筋トレと共に過ごしてきた感じです。


で、ようやくわかったのですが、行動する理由は「経験をたくさんしろ」これに他なりません。

僕はブロガーとして、上手く行かない時期もひたすら手を動かし続けました。

当然、質を落とすのはよくないので、思考する時間も必要なのですが、気分転換にYouTubeを見たりなんて事は一切していません。


ある日、1つの記事にアクセスが集中し、そこからようやく万を超えるPV数を獲得したわけです。

ブログも植物販売も「こうすればいい」が今はあるのですが、当時は経験不足から伸び悩む時期が長かったです。


出来るかどうかは置いておいて、まずはやってみること。
やってみて振り返ると、経験として今後めちゃくちゃ役に立ちます。

やらずにいた場合、、、
本当にやりたい事が見つかったとしても、同業で失敗した事がある人には勝てないです。

失敗や挫折は絶対するので、早いうちがいいでしょう。


正直、僕が出来るなら誰でも出来ます。

ただ、仕事は誰かの役に立つことに意味があるって事は忘れないでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?