不妊治療9ヶ月目④

今日は排卵がちゃんとされているかの確認とHCG3000の注射のためにクリニックへ((( ・ω・)

仕事終わるギリギリに偏頭痛の前兆出て、診察呼ばれるまで待合室で死んでた0(:3 )〜

超音波検査では無事に排卵を確認。

13日と17日にも注射です。

17日は鍼灸院の予約もあるから忙しいな😅

注射打って帰宅したら健康保険組合から医療費のお知らせが届いてた😆

早速開いて金額を確認したら、本人負担額が88641円、、、

え、少なくね?

去年だけで医療費20万は払ったわよ???

って混乱してたのは私がアホだからでした。

保険適用外治療は反映されてないのね、、、とほほ。

保険適用外の分の明細作るのめんどくさいよぉぉぉ!!!(じたばた)

日本は税金は頼んでもないのに勝手に天引きする癖に還付はややこしい書類書かすし周知が甘いから知らずにスルーしてることもあるしほんま詐欺やで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?