クソお世話になりました。

最後のクリニック診察でした。

超音波検査も、大きさは22.2mmで頭と胴体がちゃんと分かるまでに成長してくれてました。

以前数値が高かったTSHも正常値に下がって一安心。

どこの産婦人科行くか決めた?って訊かれて自宅から1駅隣に綺麗な産婦人科があるからそこにしたいと言ったら『そこ確か院長先生が体調崩してて今お産やってないはずだよ』と。

ガーンΣ(゚д゚lll)

さらに『TSHのこともあるから出来れば大きい病院のほうがいい』ってことで自宅から1駅+送迎バスで10分のところにある総合病院に決定(´•̥ω•̥`)

あぁ~総合病院って待ち時間長いイメージあるから嫌なんだよぉぉ~、、、

予約がいっぱいみたいで初診は4/4。

ちょっと間が空きます。

それまで何もトラブルがないことを祈るばかり。

10ヶ月通ったクリニックとも今日でサヨナラです。

何年も治療している人もいる中、10ヶ月で妊娠出来た私はラッキーなほうなのかもしれません。

勿論まだ安心出来る状態ではないので、体調管理を気をつけつつ、マタニティライフを楽しめればなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?