見出し画像

アヤワスカを受けたい人へ贈るメッセージ


何十回もアヤワスカを筆頭とする
意識を変える植物を体験し
【植物の叡智】として
人生を生きやすくするヒントを
発信をしているけど、
今回、グアテマラでアヤワスカを8ヶ月ぶりに受けて
今まであえて避けてきた
アヤワスカ自体について
ちょっとお話しようと思います♡


YouTubeでもお話ししているので
こちらもチェックしてね♡


あくまで、今現在のわたしが感じていることなので
今後考えが変わるかもしれないし
アヤワスカの体験は本当に人それぞれなので
今のわたしが、
アヤワスカを受けてみたい人へ贈る
メッセージです💌



アヤワスカはケチュア語で
【魂のつる】という意味。
Aya 魂・祖先・死者
huasca 蔓(つる)・ロープ

そしてアヤワスカは
ペルーからブラジルにかけての
アマゾン川領域に生息する
蔓と葉を煮込んで作った液体です。


この蔦と葉を


煮込みまっす。
(実際わたしも携わらせていただいた作業中の写真)



そしてこちらが出来上がった
聖なる液体アヤワスカ


つまり、
アヤワスカを飲むことで
魂の鶴と繋がり、
靈界への扉が開く…

簡単に言えば、宇宙に行けます🚀


はい、怪しい笑

そしてアヤワスカに含まれている
DMTと呼ばれる成分が強い幻覚作用をもたらします。

はい、怪しい笑

ドラッグ後進国日本だからこそ
【幻覚】なんて怪しすぎるよね笑

ただ、このアヤワスカはペルーでは
【国家文化遺産】として登録されています。

シャーマンが神聖な薬として
現代医学では解決できないような
難病の治療にも使われたり
実際わたしもブラジルで
体調が悪い時にアヤワスカを飲むように勧められたり…
れっきとしたメディスンです🌱

そして
【幻覚】とはサイケデリックと呼ばれ
サイケ(潜在意識)
デリック(出現)
つまり潜在意識にアクセスすることができます。

前述した通りに
幻覚は自分の潜在意識にダイヴし
宇宙に行けます🚀笑

過去や未来と呼ばれる次元に行ったり
天国や地獄という次元に行ったり
高次元と呼ばれるような神や精霊に会ったり…

そこには
【自分が求めているもの全て】があります♡


文字通り
【全て】です。


間違った思い込みを修正したり
自分をヒーリングしたり
自分の欲している答えを教えてもらい(思い出し)
この地球に戻って
自分の人生をより豊かにしてくれる
最強のツールが
アヤワスカです。

わたしは
【自分の成長を妨げているカルマ】を知り
人生を飛躍させたいのと
【わたしの人生の目的、使命】を知りたくて
2021年に初めて
アヤワスカではないけれど
マジックマッシュルームのセレモニーを体験し
たくさんの答えを受け取りました。

そしてわたしの役割を理解して
まる1年徹底的に
植物からの叡智を行動に移し続け
本来の自分を生きるプラクティスをし
ブラジルでアヤワスカを
セレモニーとしてだったり
セレモニーとしてではなく
アヤワスカを作る前にいただいたりと
いろんな形で
何十回も経験させてもらいました。

そしてまたアヤワスカに呼ばれ、
今年2023年11月、グアテマラで
シピポ族のアヤワスカセレモニーを受けることになり
今この記事を作ってるわけだけど
アヤワスカは
様々な部族が行なっています。
また、サントダイミと呼ばれる宗教もありますが
どちらにしろセレモニー中の歌が
わたしたちの心身(身魂)をヒーリングしてくれます。


ネットが普及して情報社会になり、
顕在意識・思考で生きることを求められていた現代。
知らず知らずのうちに溜め込んでしまった
ネガティヴィティをリリースをするために
嘔吐や下痢などをすることがほとんどです。

そして幻覚を通して
いろんな体験をします。

最近だと俳優のウィルスミスさんが自叙伝で
14回のアヤワスカを受け、
そのうち3回は地獄だったと言っています。
(いきなり、ハードなこと言う笑)

わたしも何十回もいただいてるけど
地獄も数回経験しています。笑

アヤワスカによる経験は
人によって様々なので
みんなのプライバシーを守るために言わないけれど
たくさんの光景を観てきました。

また、幻覚効果があると言われているけれど
何も観えなかったということもあるそうです。
その場合は
【信頼していない、不安が強い】などの
傾向があるらしく
そういう人たちは回数を重ねると
観えてくるそうです。

そして、
アヤワスカを受ける前には
食事や行動の規制があるなど
ちょっとしたルールがあります。
SEXはもちろん、セルフプレジャーを含めた
セクシャル行為も禁止です。

また、禁忌として
心臓病や高血圧の症状などがあります。

最近では著名人の方達が
アヤワスカを経験したことを公表しているし
アヤワスカで検索すると
【宇宙に行ってきた!】
【神に会ってきた!】など
非日常ワードを見ると
すごい楽しそう!
受けてみたい!
と思う人がたくさんいると思いますが
基本は南米で行われているので
言語が分かった方がお勧めです♡

スペイン語はもちろん
欧米人のためのリトリートが企画されていたりするので
英語の通訳者がいたりします。
最低限、英語はできた方が♡

もちろん、
日本語しかできません!でも大丈夫ですが
自分の経験を含めて
たくさんの光景を見てきたからこそ、
最低限、禁忌や注意事項を理解した上で
信頼できるところで
安心安全にやることをお勧めします。

めちゃくちゃパワフルで
ダイナミックな経験で
ライフチェンジしたという人が多いくらい
アヤワスカは強烈です。

そんな強烈な出来事だからこそ
アヤワスカを受けてすぐ
今までの日常が待っている
日本に帰国よりも
現地でゆっくり時間をとり
自分と統合しながら
ゆっくりとグラウンディングすることをお勧めします。


もちろん
すぐ帰国するのもありだけど
グラウンディングできてない状態だと
社会と釣り合わなくて
悩まされ鬱になる人もいるからです。

なので、セレモニーを受け、
現地でゆっくり時間をとってから
帰国するのがとってもお勧め♡

ま!
そんなこと言っても
やりたい時がタイミングなので
時間なくてもやりたいと思ったら
トライしてみましょう♡

今のあなたの必要なことしか起こりません。


何が起こっても
全てに降伏し、
シャーマン(マエストロ)を信頼し、
その場にいる人たちを信頼し、
何より、ママアヤワスカを信頼してください。

そして、受けてからの氣付きを
自分の人生に大いに役立ててください♡

というわけで
簡単なアヤワスカについての
説明でしたっ。


素敵な経験になることを祈ってます♡


with love .

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?