アロママッサージの効果が1日で出たから共有するぞ

アロママッサージが効きすぎてビビッたから共有するぞ。

アラフォーのおっさんはこたつで固くなる」の記事で、こたつでは長時間同じ姿勢になるから、アラフォーおじさんはコタツで固くなるという話をした。

その記事の最後の方で、『前から参考にさせてもらっているサイトの、マッサージでも試してみる』と、

「絶対にやらないだろ、この人」という言い回しで〆ていたと思う。
やったのだ。実践したのだよ。

これを。↓

ベビーオイルは薬局で500円程で調達できた。精油は紹介されてたオレンジスイートをそのまま使った。

んで、お風呂で湯船に浸かりがら足とコシをもみほぐす。アラフォーおじさんの脅威の絵面である(想像するなよ!)

んで、風呂上がったら早速足が軽かったんだよな。そのまま寝ておきたら、体がほぐれていることを実感。これは凄いぞ。

昔、マッサージオイルを使わずにお風呂でストレッチをしたことがあったが、その時はあんまり効果を感じなかった。

アロマのおかげなのか?そうなのか?

こうしてティーツリーの香りを纏いながら、風呂でアロママッサージをするイケイケアラフォー男子が誕生したのである。

・・・

・・・

いや、まじでおじさんこそやるべきだぞこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?