見出し画像

リリースカウンセリングで奇跡が!

Hello!
50歳からの人生を輝かせたい!女性のためのカウンセラー Atsuko です(^^♪

日頃カウンセリングを行わせていただきながら、ブラッシュアップのため、そして自分を整えておくため、カウンセラー同士で相互セッションを時々します。

今回は、その相互セッションで受けた”リリースカウンセリング”の後に起こった奇跡について書いておきたいと思いました。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

カウンセラーは、目に見えない”心”を扱うお仕事ですので、何が一番大切かって、自分自身の心を整えておくこと。これに尽きると感じています。
相談者さんのお話しを偏り、ジャッジなくお聞きすることができるよう日々心掛けています。瞑想をしたり、セルフカウンセリングもしますが、時々はプロのカウンセラーさんにお相手していただいています。
ひとりでやるよりも、お互いのエネルギーが掛け合わさるのかまったく違うことを感じます。

リリースカウンセリングって??

奇跡についてお話しする前に、”リリースカウンセリング”とは何かを簡単に説明いたします。

リリースカウンセリングとは、リラックスした状態、言い換えると潜在意識にアクセスしやすい状態で体の声を聴いていくものです。

現実を変えて理想の未来を引き寄せるためには、潜在意識を書き換えることが必要です。いくら頭(顕在意識)で願望をイメージしても、頑張ってアファメーションや瞑想をしても変わらない、うまく引き寄せができないという方がたくさんいらっしゃると思います。
私もずっとそうでした。願うことと反対のことが起こってくるという「逆引き寄せ」のパターンがめちゃめちゃ多かったです。苦しかった(;_:)

目の前に起こる現実を引き寄せているのは潜在意識なんですね。

潜在意識は体とつながっています。
なので体に意識を向けていくと潜在意識にアクセス可能になります。

リリースカウンセリングでは、体の声を聴きながら、手放したい感情、そして理想の状態を探っていきます。

私に起きた”奇跡”

今回のカウンセリングで感じたのは、まず、自分の中にあるネガティブな感情。普段はいい子ぶっていて、「私は大丈夫。困っていることなんかないわよ。」というふりをしている私。でもリリースカウンセリングで、出てきた出てきた。黒ーいかたまり。

それは、愛を伝えたい人に愛が届かない辛さ。

誰でもネガティブな感情はできれば味わいたくないから、ないことにしておきたい。
でも抱えたままではなくならない・・・

いったん、その感情を認めてあげる。

そして、もうひとつカウンセリングの途中で現れたのは、宇宙のエネルギー(愛?光?)とつながるイメージ。

・・・・・

ネガティブな感情を認め、手放す。
そして、大丈夫だよと自分に言ってあげる。

本当はどうなっていたいのかイメージ。

・・・・・

その夜のこと。

愛を伝えたいその人から電話が!

今まで素直に自分の気持ちを伝えることができず、すれ違い苦しかったその人とちゃんとお互いの気持ちを話すことができたのです!

奇跡が起きました!



誰でも、自分で自分の願う現実をつくりだす力を持っています。

☆思い通りに生きることができていない。
☆今の現実から逃げたい。
☆願望実現がうまくいかない。

そんな女性(あなた)のお役に立てると嬉しいです(#^^#)

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

リリースカウンセリングのお申し込みは公式ラインから受け付けております。LINEお友達登録していただいた方限定で、イベント情報やすぐ実践できる引き寄せのコツなどお届けしております♪

この機会にぜひご登録ください☆

https://lin.ee/ZvQcB6b






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?