見出し画像

横浜中華街の占いに行ってきました🔮【日記】

どうも、ひろとです

この前初めて中華街の占いに行ってきたので、
内容を忘れてしまう前に記録します!

”占い館 愛梨”に行ってきました

私が友達に連れられて行ったのが、
”占い館 愛梨”というところ。

私はあまり詳しくないので初めて聞きましたが、
友達曰く、結構有名らしいです。

階段をのぼると、案内のお姉さんに諸々お伝えし、
順番が来るまで待ちました。

セルフサービスの緑茶や烏龍茶、コーヒー、水があり、
飲み物好きとしてはコンプリート欲が刺激されて
ずっと飲んでました。笑

予約はしてなかったのですが
20分ほどで通して頂けました!

算命学×易タロット

今回は、
生年月日から宿命を占う算命学と、
中国の易と西洋のタロットを組み合わせた易タロットで
自分の運命と仕事、恋愛についてみてもらいました!

自分の運命

算命学とは、自然界の在り方から生まれた人間の運勢法則を土台にして、その人の性格運命などを見ていく学問です。生年月日から割り出される“干支”を分析して、人の運命や宿命を読み解く中国占星術です。

中国占星術学校HPより

先生から教えてもらった私の運命?特性?は、

・海外にかなり縁がある。
・地頭的な意味で頭がいい。
・「口」に関することが好き。(物事を伝えたり、食べたりすること。)
・興味のあることしかやらない、続かない。
・天真爛漫。どこでも愛想良くしている。
・彼女=奥さんという考え方。
・直感に優れている、霊感がある。

こんな感じでした!

海外と霊感に関してはあまりピンときませんでしたが、それ以外は結構当てはまるなと思いました。
(自分で『地頭がいい』って言うの恥ずかしい。笑)

先生の読み取り力もすごいなと思ったのが、
『食べることが好き』『彼女=奥さんという考え方』という所から、
『食べる時のマナーがなってない人を恋人にするのは絶対に無理でしょ』って言われた時です。
当たっていて、「すげぇ、、」って声が出ました。

仕事運

私は現在、社会人をやりつつ、副業を始めようとしています。

そのため、
会社でのこれからと、副業は上手くいくのか、
を見てもらいました。

結論から言うと、『良さげ』でした!

本業の社会人の方は、
直属の上司に恵まれているみたいです。

副業に関しては、
継続的にコツコツやれば、特に障害なく上手くいくそうです。

というわけで、
今書き途中の『やりたいことリスト』も書ききって、
行動に移していこうと思います!

ただ、
2026年2月から2年間、
天中殺という、新しいことを始めるには向かない期間があるそうで、その間は資格を取ったり、コツコツ積み上げていく期間にしていきます!

恋愛運

さてさて、お待ちかね、恋愛運です。

こちらも、
結果から言うと『先は明るい…かも?』でした!

今年(2024年)の月ごとをタロットで見てもらいました。
それによると、

4,5月 特になし
6月 自分から誘う
7,8月 関係変わる
ーーーーーーーーーー
9月 変な女に注意
10,11月 価値観や思い込みのリセット
12月 電波・ネット関係で繋がりを得る
1,2月 復活復縁
3,4月 平坦な日々

らしいです…!

6~8月に関して心当たりがありまして、
友人と「え、あれのこと??」と話してました。笑

また、算命学によると、
今年の10月から1年間、モテ期が来るみたいです!

12月に『電波・ネット関係で繋がりを得る』ともあるので、マッチングアプリでも始めてみようかな…?

占いを受けてみて

このような感じで占いを受けてきました。
元々占いに行く予定ではなく、たまたま友人と遊んでいた際に占いの話になり、話の流れで行くことになりました。

たまたま新しいことを始めようとしていたり、人間関係に変化があったりしたので、
何かのお導きだったのかも知れません。笑

私は特に占いを信じるという訳ではありませんが、
人に自分のことを占ってもらうのは楽しいので好きです!
また、今後の人生の指針として、少し参考にさせて頂こうかなというような感覚で捉えています。

もう少しで9月になるので、
目標と再設定をして、改めて頑張っていこうかなと思います!

ここまで読んで頂きありがとうございました😊

今回の占いの結果と、『やりたいことリスト』を参考に、今後の目標も立てて、それもNoteに書こうかなと考えています!
なので、もし良ければフォローお願いします✨️

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?